スポンサーサイト


家族旅行

旅1

母の姉妹、おばたちと、従姉妹で毎年温泉旅行を楽しんでいます。
従姉妹の和ちゃんとえっちゃんが毎年企画してくれ、私が運転手です。(頼りない方向音痴の運転手ですが(^_^;))
旅3

お天気は最高に良かったのですが、小雪がちらほら~池には氷が張っていました。霜柱をシャリシャリと踏みながら、吉備路の散策です。
旅2

雪舟ゆかりの宝福寺、ここは先週も同級生と来たので案内できました。
宿(サンロード吉備路)も同じ....因島から1時間半ほどの距離です。
スポンサーサイト

theme : 日記ですが何か?
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

misaさま

スーパー銭湯があるって事が島暮らしの私にとっては、うらやましいですけど。
年に2度くらいしかいけない温泉もよいですが、しょっちゅう行ける銭湯が島にもあればいいなぁ~

毎年家族でいく恒例の旅行があるって、いいですよね!
私も温泉大好きです。
こちらは箱根の温泉が近場にあるのですが
私は最近、スーパー銭湯ばかり行ってます
(笑)
温泉、行きたいっ!!!!!

ettyan!ど~もです。

色々お気遣い有難うございました。
マッサージが良く効きました。おかげで元気てんこ盛り!!
来年も楽しみにしています。今度はどこがいいかなぁ~近場で2泊くらいできると良いね。

私が従妹のえっちゃんです。なんちって。(お宿を選んでくれたのはbuniねえさんです)もう写真までダウンロードしてるのね。なんてマメなおねえさんだ。
buniさんとおばさんのおみかん、おいしく頂いてます。皮は干して、風呂に入れてます。無農薬だから安心して使えるのよね。
来年も温泉旅行、行きましょうね。

はい!ゆっくり出来ました。

kaoさま、雪が降っていますが、そちらはどうですか?寒いので気をつけてくださいね。

帰ったらお家の中はめちゃくちゃ(^_^;)!!
今日はお掃除と洗濯物大盛でした。

終わってから石鹸のラッピングをしました。
これからアップして明日には発送できるようにしたいと思っています。

お帰りんさい(^o^)丿

buniさん、

今週も行かれたのですね、吉備路(^o^)
温泉いいですねぇ~
のんびりできましたか?
プロフィール

buni

  • Author:buni
  • 因島という小さな島で田舎暮らしをしながら、パソコンサークル、環境問題、柑橘自然栽培に取り組んでいます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2カウンター
