スポンサーサイト


リフォームショップ(和服のリサイクル)

男物の兵児帯をリサイクル

一昨日、尾道の商店街を散策中、見つけた和服のリサイクルショップ、
上記の写真は男物の兵児帯がベストスーツに仕立て直されている。

柿しぶ染めのコート

柿の渋染めのコート、シックでデザインも素敵だった!着てみた感じはわからないけれど、手間暇のかかった逸品、48000円でした。
大島をドレスに

大島を使ったドレス、丈はほとんどのものが長めでシック、見ていると衝動買いをしてしまいそう、バスの時間が迫ってきたので写真だけ撮らせてもらいました。

スポンサーサイト

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

nanaさま

nanaさまは良いものをさらっと着こなしていらっしゃるところが素敵です。コーディネートの達人、そこにこだわりも入っているのでなお興味をそそる部分がありますよね。

着る物って難しいですね。何がって組み合わせがわからない???センスがないので、単品で買うと、合わせられなくて着ずに眠っていいる服がいっぱいです。だから衝動買いは止めてます。

変身できそう!

buniさまへ

kaoさまも言われるように、似合うと思いますよ。
挑戦してみては?

人には言いつつ、自分はというと、
私、こういう服大好きなのですが、
着るとなぜか似合わない。
だから、最初からあきらめている。。。

で、いつもシンプルな「無印良品」「学生トラッド」ってな感じになる。
一番似合っているとは思いつつも、たまには、大変身したいですね。

kaoさま

え~っ!!私に似合いそうですか!!
うれしいなり~おしゃれとは縁遠い暮らしなので、あこがれちゃうんですよね。夢がいっぱいで素敵なお店でした。帽子が面白かったんですよ。フリーサイズで、頭のでかい私にもかぶれました。

バスもいいですね。電車とかもこれから利用して、のんびり、あちこち散策するのも目の保養、心の糧によいですね。

見落としているものが見つけられる気がします。kaoさまとも合ってみたいです。美味しいお店、便利なお店、色々教えていただきたいです。

沙江さま、はじめまして

ブログランキングには登録していないのですが、ランキングされていたのでしょうか?
まだお勉強不足でよくわかりませんが、登録内容を時間のあるときにでもお勉強しておきます。ありがとうございました。

どれも、個性的な、服ですね!
一番下のはパーティードレスかな?素敵。
上のと下のbuniさんに、似合いそうですねv-238

(^0^)

はじめましてですよね?なんとなく文章が友達と似ていてビックリでしたΣ( ̄ロ ̄lll)http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←を見ていたら、記事が載っていたので思わずきてしまいました!
プロフィール

buni

  • Author:buni
  • 因島という小さな島で田舎暮らしをしながら、パソコンサークル、環境問題、柑橘自然栽培に取り組んでいます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2カウンター
