スポンサーサイト


便利なバッグ

鬼ノ城跡鍵岩にて

小旅行、毎日の買い物、いろんな場で活躍中の「木のテーブル」の手作りBag
写真は、先週の家族旅行のとき、従姉妹が撮ってくれた。

昨日2月16日も大阪に持って行ったけれど、バッグの持っている雰囲気からか、気取りがなくてリラックスして持てるところが気に入っている。

大切な用事も終わり、大阪での夕食はすし屋さん、2月16日は長男の婚約者の誕生日、二人はBeer、私はお酒。
ここのお寿司屋さんには新潟の久保田があった!大阪で呑めるとは!

冷酒にカワハギの薄造り(肝が美味しかった)をつまみに話も弾み、イカのお造り、甘エビ・貝柱のにぎり、コップ1杯も呑まないうちに酔いがまわる。
強くないくせに美味しいお酒には目がない、結婚式の打ち合わせも出来たし、一安心したのでお酒も一段と美味しく感じる。2時間ほど楽しくおしゃべりをして、二人の笑顔に見送られ、駅の階段を上りながら酔いも冷めていく。

新幹線に乗り、バッグの中の問題集を引っ張り出してお勉強!
一問ずつ確認しながら200問、お勉強していたおかげで早く時間が過ぎた感じがする。気付いたらもう福山だった。
福山城、商工会議所が見えてくると、昨年のネットショップ開設セミナーを思い出してしまう。みんなどうしているだろう、合いたいな~と思った。
スポンサーサイト

theme : ネットショップ
genre : ファッション・ブランド

comment

管理者にだけメッセージを送る

misaさま

こんばんは、素敵な方が作っているバッグです。持ち出したら、手放せなくて毎日使っているんですよ。そろそろお洗濯が必要になってきました。

ここ1ヶ月で、いろんなことがありましたが、一つ解決しました。人生には言うに言われないことが起こるものですね。

こんばんは♪

息子さん、ご結婚されるんですね!
おめでとうございます!

木のテーブルバッグ素敵ですね。
HPも今見てきました。「陽だまり」を感じるような優しさが伝わってくる小物達ばかりで。。。

kaoさまありがとう

私は幸せです。温かい言葉をいただけて、嬉しさでいっぱいです。今はそれが精一杯、ありがとうございます。

buniさま、

大丈夫ですか?
とても頑張りやさんのbuniさんですから、
無理をされてないか心配してます。

私が半年程付けている、「夢をかなえる手帳」の言葉なのですが、

「日々60%やらなきゃいけない事をして、
残りの40%は自分の時間(やりたい事、リラックスや、本読む等)にあてたらどうですか?」という言葉があり、「100%で泳いで、泳ぎ疲れるよりも、力を抜いて60%で長く楽しく泳いだら、結局一緒でしょ?」ってあり、なるほど!って思ったんですよ。
なので、あんまり、無理はしないでくださいね(*^^)v
とkaoは思います。

kaoさま

お久しぶりです。
今私は気持ちにも時間にも余裕が取れなくなっています。
しばらく、集中しなくてはいけないことを優先して行こうと思っています。コメントありがとうございました。嬉しかったです。ほんとに・・・

バッグ似合ってますね☆

buniさん、
バッグとても、使いやすそうですねv-10
両手があくので、旅行にも良いのですね。
大阪はおいしいものがいっぱいあって、良いところですね。

打ち合わせ、お疲れ様でした(*^^)v

nanaさま、

あそこの桜は珍しい色がありますね。緑色の!!
是非ご一緒したいです。
お会いできると、nanaさまからパワーを充電できますね!(^^)!

幸せなバッグたち

buniさまへ

フィアンセの方も使っていただいているのですね。
本当に幸せなバッグたち。
ありがとうございます。

buniさま、今度、大阪でデートしませんか?
桜の頃、大阪造幣局の桜並木、どうですか?
もちろん、その後は、どこかへ・・・!

nanaさま

大阪へ着いたら、二人が迎えに来てくれて、彼女も待ってくれていました。nanaさまのバッグ!
お互いに、指差してこれもって顔を見合わせました(*^。^*)

落ち着いたら、食道楽の街大阪を散策してみたいです。

幸せなバッグ

buniさまへ

なんと幸せなバッグでしょうか。

名古屋で買った布、広島まで来て、
因島にお嫁入り。
吉備路へと同窓会のお供、岡山へ家族旅行、
そして、
息子さんとそのフィアンセに会いに大阪へと。

大事にしてくださって、ありがとうございます。
バッグも、私も、とっても幸せです。

さて、
大阪で久保田を飲まれたのですね。
私も居酒屋で見つけると頼みます。
大阪は弟がいるので、時々行きます。
和歌山のお魚、富山のボタンえびなど、
瀬戸内にはないお魚が食べられるので、
大阪のすし屋、居酒屋大好きです。

buniさまも、幸せなお二人と、幸せな時間、
楽しかったでしょうね。
プロフィール

buni

  • Author:buni
  • 因島という小さな島で田舎暮らしをしながら、パソコンサークル、環境問題、柑橘自然栽培に取り組んでいます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2カウンター
