スポンサーサイト


嬉しい日

ラブラブ1

3月3日(金)長男の結婚式
おめでとう!

ラブラブ2

二人で頑張って今日の良き日を迎えられたことが何よりだと思っています。
ずっとずっと二人の幸せ祈っています。

マンボー

式の翌日、海遊館へ

マンボーがいた。
のんびりゆったり・・・・

ジンベーザメ

ジンベーザメ

悠々と広い水槽の中を泳ぎ回っている。
ジンベーさん?海が懐かしくはないの?

海遊館の中にはペンギン、ラッコ、アザラシ、川魚、くらげ、蟹、熱帯魚、イルカ、サンショウウオ、さめ、いっぱいいる!とにかくいっぱいいて、すごい!見ていても飽きなかった。外で待っている家族のことも忘れて見入っていた。いつの間にか1時間経ってて、ご機嫌斜めな表情!一緒に入ればよかったのにね・・・
スポンサーサイト

theme : ほのぼのと
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

smileさま、こんばんは

ありがとうございます。
本人たちも皆様のコメントを見てきっと喜んでいることと思います。
昨日は長男が登場しました。
おっと!!見てたのね~~♪ってちょっと照れてしまいました・あはっ(*^-^*)> ぽりぽり

smileさま、
18年度も引き続きよろしくお願いいたします。

misaさま、ありがとうございます。

そんな素敵ないわれのある日なんですか!
知らなかった!嬉しいですね。教えてくださってありがとう!
二人ともきっとうなづいていると思いますよ(#^.^#)

misaさまのお節句もとても可愛いかったです。女の子がいると一緒にお祝いできるからいいですね。

おめでとう御座います

buni様 
お久しぶりでーす
ご結婚 おめでとう御座います m(__)m
お二人の幸せそうな姿を見て・・・ buniさまのウルウル・・顔が浮かんでくる用でーす

海遊館 娘が結婚した時だから・・・? 変わっているでしょうね  行ってみようかな~  

おめでとうございます

buniさん!こんにちは
桃の節句にお式v-259を挙げられたのですね!
中国では【桃】という漢字には、「誰からも愛される」という意味がこめられていると命名判定の本で読んだことがあります。

そんな縁起の良い日のご結婚。。。
桃の果実のように優しく甘~~~い家庭をv-238築いてください!

水族館、2・3年行ってないです。。。
娘が小学校4年生くらいまでは、よく行っていました。たまには行ってみたいな。。。

あれれ・・(#^.^#)

ヨッシー&ユッコちゃんたち
見てたの~!!(*^-^*)> ぽりぽり

今日は会計処理に追われています。
お天気良かったから、剪定作業をしたかったのだけれどね。明日また頑張るよ。

結婚式を挙げた本人です。
皆さんお顔も知りませんがありがたいお祝いの言葉をいただきまして、ありがとうございます。

魚たちは幸せそうですね。でも広い海にいる方がいいんちゃうかな~。
僕たちは荒波にもまれながらも二人で幸せになります!

kaoさま

ありがとうございます<(_ _)>
温かい家庭を築いていきますという言葉に感激うるうるでした。息子にはもったいないくらいの料理上手で、まじめで、可愛い素敵なお嫁さんです。

buniさま、

おめでとうございますv-252
良き日が迎えられて、本当に良かったですね。初々しいお二人の姿が伝わってきますよ。(まじ、羨ましいわ~)
いろいろと準備お疲れ様でした(^^)/~~~


LICAさま

ブログランキングから来られたという方は以前にもお一人いらっしゃいました。見ていただき有難うございます。

こにゃにゃちわ

最近ブログを見まくっているICAです。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたらこの記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来ます!

nanaさま

ありがとうございます!
手作りbagのおうちshopのご成功お祈りしています。

私も、今日は柑橘園の剪定作業を頑張ります。
これから準備です。
今年は鶯の声が少ない気がします。
寒かったので、梅の開花も遅れている所為でしょうか??

おめでとうございます。

buniさまへ

おめでとうございます。
ラブラブe-415で、幸せそうなお二人。
ちょっとハートちゃんが、お邪魔だけど、
間から覗いてみると(想像してみると?)
素敵なお二人です。

海遊館にも行かれたのですね。
私も息子が小さいときに連れて行きました。
水族館であんなに面白かったところはなかった。
息子たちは、ペンギンが一番好きで、
だから、ペンギンは今でもよく覚えています。
また、行きたくなっちゃったな~。

舞姫さま

素敵なカップルなので、今風な自立した生き方もそれはそれでと思いますが、娘となるとやっぱり見たいのが親心でしょうか。
案外、近いかもしれませんよ。

おめでとう御座いますv-238
3月3日e-477重ねてのお祝い感激一入だったでしょうe-445
私も早く味わいたい・・・ですv-300

海遊館凄いですよね!
4,5年前に成るかしら?娘に連れて行ってもらいました。ジンベー鮫は目玉ですよねv-363
プロフィール

buni

  • Author:buni
  • 因島という小さな島で田舎暮らしをしながら、パソコンサークル、環境問題、柑橘自然栽培に取り組んでいます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2カウンター
