スポンサーサイト


ココナッツミルクの石鹸とバラの石鹸

解禁日を過ぎている石鹸の中でも、独り占めしておきたいと思うのがココナッツミルクの石鹸、包み込まれるような優しい香りがします。柔らかくデリケート。
ココナッツミルク石鹸


そしてバラの石鹸、2ヶ月目です。柔らかくデリケートな石鹸に仕上がりました。
フランジュパニ、Rose、ゼラニウム、ラベンダーをミックスした優しい香りです。
バラの石鹸


スポンサーサイト

theme : 手作り石けん&手作りコスメ
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

buni さま  今晩は
マタマタ 冬に逆戻りしてしまいましたね

桜吹雪の石鹸は まだ有りますか?  有るようでしたら 2個 そちらの方にして頂けますか 

宜しければ 総会の日に持って来て頂ければありがたいのですが・・・ 我がままを言ってごめんなさい   宜しくお願いします。  


smileさま、ありがとうございます。

せっかくご注文くださったのですが、1個だけになってしまって、申しわけございません。
ハートの石鹸だったら質と香りがとてもよく似ていますので一度見ていただければと思います。

buniさま
バラの石鹸 とても 優しい香りで・・・ 気に入りました 私の手元に残ったのを 半分にして ハンカチの引き出しに これが・・イケル♪  ほのかな移り香が・・・

そこで 注文しても宜しいでしょうか?
バラの石鹸  3個  お願いします。

プロフィール

buni

  • Author:buni
  • 因島という小さな島で田舎暮らしをしながら、パソコンサークル、環境問題、柑橘自然栽培に取り組んでいます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2カウンター
