

お花見

因島大浜崎灯台の桜

家族と島内の大浜記念公園へ...
ここの桜は8分咲。
山道を散策していると、鶯の鳴き声、山ツツジ、椿などのほか、山野草が芽吹いていた。
八重桜

いろいろな種類の桜がある。
白い桜

ちょっと変わった真っ白い桜を見つけた。

ここの桜、まだ蕾の木もあった。また来て見よう。
山歩きをしていると気持ちが和む。

夫がお花見に誘ってくれたのは、19年ぶりのこと。
風邪気味なのにちょっと無理しているのかなと思った。
黙って話を聞いてくれながら、間で鼻をしゅんしゅん拭いている。
花粉症になってしまったのかなと思っていたが、鼻かぜを引いてしまったみたい。
山つつじ


theme : お花見(∀`*
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

kaoさま

九州の旅をなさったようですね。九州はよいですよね。何度でもいってみたいと思いますよ。

今日は明け方から冷たい土砂ぶりの雨が続いています。きっとそちらもよく振ったことでしょう。今日は娘が帰ってきてくれています。(^.^)

きれいなお花~

昨日はお花見されて良かったですね(^_-)-☆
因島には、綺麗なお花が咲きみだれていることでしょう。
引き続き、用心してくださいよ!!

ikeさま

嬉しい大変があったみたいで、なんと言って良いのやら(^_^;)...
コメントからikeさまの几帳面な気質がうかがわれます...どちらかというと私もきれい好きなほうなので、(~o~)

ikeさまのおっしゃるとおりですね。大量のお酒は呑みたくても無理ですが、毎日コップに半分程度いただいてリラックスするようにしています。整体にも通っていますが、神経がパンパンに張っていたようで少しずつですがほぐれてきたようです。入浴後はからだがすごく楽になるのは、きっと血行が悪くなっている所為かもしれないです。お水を大量に飲むというのは今日から早速実行してみます♪~
アドバイスありがとうございます。
とっても嬉しかったです。元気が出てきました。ネーブルのレポートも心して読ませていただきます。感激です。
それから、今日から4~5日娘が帰ってきてくれるのでとても楽しみにしているんですよ(#^.^#)

ご無沙汰です

Bunisann こんばんは!
年度末に過労死しかかっていましたよ~
バタバタしている時に弟の一家が襲ってきて10日も我が家に滞在した。
こりゃ台風並みの破壊力だったね。
まず、我が家の酒のストックがほぼ消えた・・・
ネーブルも食い尽くされた。
甥っ子どもにPCを破壊された。
車はアイスクリームと泥でめちゃめちゃだ。
やっと彼らが去ってくれて片付けが終わり、会社も無事に新年度を迎え、通常の生活に戻ったよ~
今夜、アップするブログでネーブルのレポートを書きます。
遅くなってスマンです。
ところで入院されたようですが、具合はいかがですか?
私も頑張りすぎで神経がパンパンに張り詰める事がありますが、残念ながら酒を大量に摂取するとすぐに直ってしまいます。
Buniさんの参考になるようなアドヴァイスが出来ません。
あ!マッサージが効くみたいですよ。
これ本当です。
マッサージしてもらって、水を大量に飲んで、お風呂は入って、寝るだけ。
簡単でしょ?
プロフィール

buni

  • Author:buni
  • 因島という小さな島で田舎暮らしをしながら、パソコンサークル、環境問題、柑橘自然栽培に取り組んでいます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2カウンター
