スポンサーサイト


あたたかい贈り物

リラックスCD

(#^.^#)長男のお嫁さんからのプレゼント(#^.^#)

連休(3日から)長男夫婦が帰島、お見舞いに「究極の眠れるCD]「こころのくすり」「Relaxing orgel」そして、マザーリーフという葉っぱ、電磁波と戦うセレウスサボテン、ハーブティーをプレゼントしてくれました。

お嫁さんが「この音楽を聞きながらいつの間にか眠ってしまったんですよ」と言ってくれたので、その夜早速試してみると、不思議なことに本当にいつの間にか眠っていました。眠ろうとしても眠ることが出来なかったことがうそのようです。

寝つきのよくない方は試してみては...(^_^)v

アロマ蝋燭と美味しい梅酒

舞姫さまからのおみやげ」

島の舞姫さまは連休中、大阪で美容師をしている娘さんのところへ行っておられたそうです。私がここのところ毎日晩酌をしていることをブログで読まれ、紀州の梅で作られた梅酒、グラス、アロマ蝋燭を昨日届けてくださいました。

今日教習場から帰って、長男夫婦と夫と4人でいただきました。
おつまみは昨日竹林で採ってきた竹の子。
梅酒は香りが豊かで、甘みがほどほど、さっぱりした美味しさがお口いっぱいに広がりました。
ありがとうございました。

アロマ蝋燭はピンクのイルカと貝殻、砂が入っていて、つけるのがもったいないね~と言いながら部屋の電気を消しつけてみました。やさしい香りがしてとてもきれいです。お嫁さんはピンクのイルカが海老に見えたんだそうです(*^。^*)ひゃっひゃっひゃ!

スポンサーサイト

theme : (*^_^*)うれしぃ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

kaoさま

いろんな植物があるんですねぇ!驚きです。
kaoさまも是非試してみてください。

わたし、とっても幸せです(#^.^#)
みんなの暖かい気持ちと力に支えられて、元気になれました。
玄米食の威力もすごいです。

今日、あるある大辞典をみていると、美味しい玄米の炊き方発見!!ヨーグルトを入れると匂いも消えて柔らかく栄養の吸収も良くなるみたいですね。早速明日から実行します。

うわぁ~すごいですね、癒しグッズがいっぱい(~o~)
CD本当に寝れるなんて。良い物をいただきましたね(^_-)-☆
電磁波と戦うサボテン私も買ってみよっと。
病気になる事は、嫌な事だけど、周りの人の優しさ・暖かさが沢山わかりますね。
buniさんは幸せ者ですねぇ~。
プロフィール

buni

  • Author:buni
  • 因島という小さな島で田舎暮らしをしながら、パソコンサークル、環境問題、柑橘自然栽培に取り組んでいます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2カウンター
