スポンサーサイト


見送り

見送り

息子夫婦が帰って行った。
お嫁さんは船に乗るのは何年かぶりなので、楽しみだとはしゃいでいた。
慣れない畑仕事を手伝ってくれて本当にありがとう!

息子からはイラストレーターの使い方も教わった。
とても面白かったよ!またよろしくね!

一昨日はバーベキュー、一緒に散歩も出来て楽しかった。
散歩中に見つけた竹の子も美味しかったね。

家から200mほど行くと自然がいっぱいの場所がある。
住み始めて5年目になるけれど、山際まで歩いたことははじめて。
一緒に散歩できてとても嬉しかった
(^_^)vぶぃぶぃ
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

おたんこちゃま

家族に支えられておかげで元気になれました。ありがたいことです。

子供たちはすんごく厳しく育てたんですが
今思っても、可哀そうなくらいよく怒ってたなぁ...感情的になることもよくありました。
そんな親を見て育った所為かどうか、思いやりはあるみたい、仕事もまじめにやっているようです。子供って親にない部分を補充していくのかもしれません。

親は子育てしながら、親として成長していくという過程を踏んでいくのかも...

とにもかくにも、二人の仲良しぶりにはあてられちゃいました~
ほほえましいです。
娘夫婦もそうですが、いつまでも恋人同士みたいです。
思い起こせば遠い昔はそうだったんですよね....
えっ???今は?!(~o~)

ほのぼの

あれ?写真はお嫁ちゃん?buniしゃんじゃないの?もしそうなら雰囲気似てるんじゃない?

buniしゃん幸せ者だぁ愛されてるね!

nanaさま

みかん狩りのときはせっかく火を熾してもらったのに、少しすると雨が降ってきて残念でしたね。

写真には写っていませんが末っ子も参加しました。

長男は石塚さんか若乃花という感じ(^.^)
今穀物ダイエット中です。
お嫁さんはよく出来た家庭的な優しい女性です。

船は因島重井町の西港から三原港までの
高速艇で25分くらいの距離。フェリーでは倍くらい時間がかかりますが、フェリーでのんびり景色を楽しむのも良いと思いますよ。
船室に入らず、潮の香りを満喫するのも良いかもしれません。

素敵な休日

buniさまへ

すらーっとしてきれいなお嫁さんですね。
お隣の方が、息子さんかしら?

みなさんでのバーベキュー、楽しかったでしょうね。
私たちがお邪魔したときは、雨だったけど、
連休中はいいお天気だったので、
バーベキューを堪能されたと思います。

船っていいですよね。
どこからどこまで、船に乗られたのかしら?
私、最近は、宮島航路の船ぐらいしか乗っていないような。
この季節、船がいいですよね。
プロフィール

buni

  • Author:buni
  • 因島という小さな島で田舎暮らしをしながら、パソコンサークル、環境問題、柑橘自然栽培に取り組んでいます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2カウンター
