スポンサーサイト


ちょっと一息

ハーブティー

今日は午後からDriving schoolへ
学科の効果測定を受けた。

1回目95点、本当は93点、2問題ちょっとずるをしたから(^_^;)...
2回目89点、
3回目92点、

合格点は90点以上、1週間後には学科の本試験が行われる。
目標は95点以上

間違った問題をチェックしていくと、迷った問題がほとんど×。
判断の基準が今一ピンと来ない問題がある。
あと一息、頑張ろう!

帰ってから庭のハーブを摘み、娘が母の日に贈ってくれたTEASETでハーブティーを入れ一息。
ブラックミント・レモンバーム・バラ・カモミール・レモングラス・ローズマリー

ほっとひと時できたから、また頑張ろう!
スポンサーサイト

theme : 癒し
genre : 心と身体

comment

管理者にだけメッセージを送る

病気してたのでね。

療養期間は出来なかったということです。
仕事に影響するので、体調が少し良くなった時点から行き始めました。
まだ回復していない状態ではじめたので正直始めは辛かったです。
だから、お休みを入れながら日程を調整してもらいました。
すごく厳しいので1回では無理かと思っていましたが1発合格してよかったです。
運が良かったのかも...

オハヨウゴザイマス。
お勉強会で聞いていたあの更新忘れだったんですか~
凄く長く掛かるんですねー。
今月私めも更新だったんです。6月6日新しい免許証に切り替わります。
そんなに難しくなっているんだ!もう再試験なんて受からない歳に達してるから気をつけなくっちゃ!!

全然違いますよ~

おばかな更新忘れだっただけです。

安全運転に関して技術的にも
知識もですがおべんきょうになります。
みんな取り直したらきっと中々受からないのではと思います。すごく厳しく難しくなっていますから。

楽しんで学んでいます(^o^)貴重な体験でした。

高齢者(もみじマーク運転者)もたくさん来てお勉強しておられますよ。

自動車学校は面白い!!
おっしゃるように大型特殊か2種も、10年前だったら、取ろうかって思ったかもしれません(~_~)

buni様、コンバンハ
また一つ資格が増えそうですね!
Driving schoolへ
学科の効果測定を受けた

車の試験のようですが、大型免許かハタマタ2種免許か・・・・・v-231
プロフィール

buni

  • Author:buni
  • 因島という小さな島で田舎暮らしをしながら、パソコンサークル、環境問題、柑橘自然栽培に取り組んでいます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2カウンター
