

燻製明太子が届く!!

燻製明太子

今日は朝からわくわくする届け物あり!!

京都でヘミングオフ会に参加した折、会員の徳さん((株)シーフーズなた)が博多から届けてくださった燻製明太子をいただくことが出来て、その美味しさに大感激。桜の木で燻製してあり辛すぎず上品な味わいの逸品である。
店主にプレゼント用に是非と無理をお願いすると、10日後位にはということで今日届いた。
ここのお店、業務用から家庭用までいろいろ。お勧めのサイトです。
https://www.seafoods.jp/FS-Shop/HAKATA-OSSYOI/index.html

今夜は燻製明太子で乾杯だ!!夜が楽しみ!!
1ヶ月半前から飲みはじめた赤ワイン、最近強くなってきた気がする。
でも、グラスに2杯が限界...
強くなったうちには入らない?!(~_~)





theme : グルメ情報!!
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

kaoさま

楽しみにしています。
飲めるようになったので、チョピッとだけ(^_^;)
列車でいきます。
shopも順調のようで何よりです。
行くときにはお願いがありますので、メールで
またお知らせいたしますね~よ・ろ・し・く!

buniさま、早速いただきました。
すごく、いぶした味で、絶品ですなぁ~
大事に、大事に食べてまーす(^o^)丿
ありがとうございました~
ネットショップ報告会を7月中旬以降でもくろんでおります(^^)/~~~

おたんこちゃま

おダイエット中ですか!(~。~)
体力持ちます?
最近暑さ負けしているbuniですが
でも食欲だけは一等賞!!
お酒は3等賞(ーー;)
最近鍛えているつもりなんだけど、中々強くなれないもんですね~
おたんこちゃま、nanaさま、kaoさまには及ばない...
飲める人がうらやましい~
飲めるのに我慢するなんて大変でしょ~
解禁がいいよ~

たまらん

buni様
だめだめこんなの見せちゃ、ダイエットには毒だぁ!

ダイエット中止してお酒と、白いご飯と・・・ううう我慢できない。


kaoさま

いつか一緒に食べようね。
shop開設の1期生みんなで宴会ができる日が待ち遠しいです。

服部様

そうですよねぇ~
楽しめる程度で幸せだと思っています。
無理をしなければ調子は良いですよ。
もうすぐ梅雨ですね...うっとおしい時期を快適に過ごすための工夫を思案しています。

nanaさま

九州出身でしたか!燻製明太子はshopには出ていないみたいです。特別注文で作ってもらえるのかもしれません?
会員限定なのかな?




上品な味かぁ~

おいしそうですね~
燻製って、独特の風味があって、大人の味ですよね。
今度、博多へ行くので、探してみます(^o^)丿

buni様へ
赤ワインを嗜まれるんだ!ワインはポリフェノールが入っていて体に良いそうですよ。グラスに1杯で充分。元気になられた証拠かも。

へえ~

buniさまへ

九州出身ですが、燻製辛子明太子は、未経験です。
どんな味がするのかしら?
辛子明太子を少しあぶって食べることはあるけれども、
そんな感じで、燻製の香りがついているのかな?

などなど、ちょっと考えてみますが
よくわかんないな~。
やっぱりお取寄せかな?

プロフィール

buni

  • Author:buni
  • 因島という小さな島で田舎暮らしをしながら、パソコンサークル、環境問題、柑橘自然栽培に取り組んでいます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2カウンター
