スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手しごと作品大集合展へ

木のテーブル手作りバッグ1

6月6日、呉の明窓園ギャラリーというところに手作り作品を見に行きました。素敵な作品がたくさん展示販売されていましたが、写真撮影はご遠慮くださいということで、木のテーブルのnanaさまの作品だけお許しをもらって撮影させていただきました。とてもかわいいおしゃれなバッグが5点だけ残っていました。もっと早く行っておけばよかった。
....メッセージカード

木の時計、アクセサリー、藍染、古布の作品(バッグ、ブローチ、コースター、髪飾り、絵手紙、ガラス工芸、書、漆、竹細工、他にもたくさんの仕事人の方々の作品がいっぱい!!思い出せないくらいいっぱいあった!!ひとつひとつ心のこもった作品ばかり!!感動しました。

秋にも開催される予定だそうです。
今度はもっと余裕を持って行ってみたいと思いました。

見ているとあれもこれもいっぱいほしくなる、狭い我が家には置く場所が...

いつか実現できるといいな~素敵な手作りの道具の中で暮らせる日々
スポンサーサイト

theme : 手芸・手作り情報
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

おたんこちゃま

福山出展も企画できると良いですね!
みんなでいっちょ!やってみますか!

kaoさま

力作ばかりで圧倒されます。
行って見られると良いと思いますよ。

nanaさま

目で見ること、手で触れることが出来るって素敵ですね。行ってよかったです。
帰りに、せっかくきたのでヤマトミュージアムへもと思って、タクシーで行ったところ、休館日でした(ーー;)
タクシーの運転手さんがすごく悪がって誤っていました。次回は両方見れる日に行きたいな~

buni様入ったのねん、羨ましい・・・
福山でも、因島の海をバックにバックを売る!なんて、だじゃれてもだめか。

ありがとうございます!

buniさまへ

遠い中、わざわざお出かけくださって、
ありがとうございました。
一日違いでお会いできませんでした。
残念です。

今回は、東京展と重なったために十分なバッグを出品できず、
また、うれしいことに、バッグが半分以上売れてしまっていて、
buniさんが来れれたときには、あまりバッグがなくって、
申し訳なく思います。
でも、他の方の作品、素敵なのがいっぱいあったと思います。
私も、木でできた時計と和布で出来たぬいぐるみを買いました。
それから、ハガキも。
もっといろいろほしかったのですが、
東京行きでお金を使ったので、今回はぐっと我慢しました。
次回は布展のようです。

buniさん、行かれたんですね\(~o~)/
nanaさん、Y&Nさんの作品がみれて、ラッキー♪
ふむふむ、いろいろな、作品があって、楽しそうですねぇ。
みんな、器用に、良くつくられますよね。
楽しい旅をなさって、気分も爽快ですね(^o^)丿
プロフィール

buni

  • Author:buni
  • 因島という小さな島で田舎暮らしをしながら、パソコンサークル、環境問題、柑橘自然栽培に取り組んでいます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。