

クラスメイトから

おみやげをどうも!

11月25日~26日同級生親睦旅行参加を断念・・

倉庫でみかんの選別をし、月曜日発送の準備をしていると、たくちゃんがシクラメンの花を届けてくれ、旅行の様子も話してくれた。

旅先で食べてもらいたいとみかんを少し届けたので気を使ってくれたようだ。みんな人の良い温かい人たちばかり...

今回の旅行先は岡山の湯原温泉、大阪のメンバーがせっかく企画してくれたのに行けなくて正直淋しかった、でもみんなの優しい気持ちにふれて、なんだかほのぼの幸せな気持ちになれた。
「みかんが甘くて美味しかったよ」と、くにちゃんも夕方チーズケーキを持ってきてくれた。気を使わせてしまってごめんね。

みんなどうもありがとう
お疲れさまでした。

theme : ほのぼのと
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

おたんこちゃま

おたんこちゃまも忙しくされていることでしょう。

私もちょっとばてちゃってますが、家でパソコンにしがみついて仕事してるより、みかん畑で美味しい空気を吸いながら収穫作業に勤しんでいるほうが身体が喜んでる気がします。

自然のなかにいると、脳も活性化するのでしょうか。

がんばってるね!

収穫作業・梱包・発送と忙しいですね。
無理しないでよ、せっかく良くなってきたのだから・・
でも待っている人がいると思うと力が入りますね。こたつの上にbuni様のみかん!
おお~癒される
プロフィール

buni

  • Author:buni
  • 因島という小さな島で田舎暮らしをしながら、パソコンサークル、環境問題、柑橘自然栽培に取り組んでいます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2カウンター
