スポンサーサイト


"想いやり牛乳"が届く



茄子のからし粕漬けのネットshopおたんこちゃまからあたたかいお届け物があった。

想いやりファーム
日本で唯一の無殺菌!乳酸菌が生きている!
究極の牛乳!

日本で唯一の無殺菌牛乳、「想いやり牛乳」とは…
一般的な牛乳と、「想いやり牛乳」とでは何が違うのか、「想いやり牛乳」は日本で唯一!認可を受けた無殺菌牛乳なのです!
これまでごく当たり前として考えられていた、牛乳特有の臭いや、後味の悪さが一切ありません!本当にすっきりとした飲み心地で、今までまったく牛乳の飲めなかった人、苦手だった人にもオススメです!

また、その飲み心地だけではなく、下記の特性を実現致しました!

乳酸菌 : 生きています!
ラクトフェリン : 生きています!
CPP : すべて残っています!

という牛乳。

子供の頃、実家では牛を飼っていて搾りたての牛乳は毎日飲んでいた。
牛がいなくなっても、近所に乳牛を飼っている家があって、毎朝1升ビンを持ってもらいに行っていた、昔々飲んだあの味を思い出してなんだかウルウルしちゃった。本当にありがとう!
今日は幸せいっぱいの日....
スポンサーサイト

theme : ありがとう
genre : 心と身体

comment

管理者にだけメッセージを送る

kaoさま

ご無沙汰しています。お元気そうで何よりです。
ここのところやっと落ち着きをとりもどしています。
低温殺菌牛乳は自然食品店で注文すれが飲めますが、こんなのがあったなんてね。
さすが食通のおたんこちゃまですよね。
kaoさまもかなり食通ですよね。

私は粗食で健康つくりに勤しんでいます。

そうなんだぁ~

お~~(^o^)丿
さすが、表現上手~!!!
初めて飲んだ牛乳の味に、
言葉も出なかったkaoです。
これが、これが、牛乳の味なのね~v-237
buniさんの感想を読んで、改めて実感しました。
また寒くなるそうです、無理しないでくださいね☆

おたんこちゃまありがとう

今日は雨降り、冷え込みますね。
おたんこちゃまも気をつけてくださいね。
電話口から忙しさがび~んとつたわってきました。
雨降りの日は頭は重い感じだけどなんだか落ち着きます。

やっほ~

咳がひどそうだけど大丈夫かしら?
私もすぐに気管支炎になって苦しいのでよくわかります。
喉を冷やさないように水分もしっかり取って乾燥しないようにね!!
プロフィール

buni

  • Author:buni
  • 因島という小さな島で田舎暮らしをしながら、パソコンサークル、環境問題、柑橘自然栽培に取り組んでいます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2カウンター
