スポンサーサイト


みかん、完売!!

温州みかん、完売しました。ご利用くださった皆様ありがとうございました。

翌年から晩生温州みかんの販売をします。
予約でほぼ完売状態なので、ネットでの販売はしないことにしました。

今週末、晩生の色づき具合を見に行きます。
スポンサーサイト

theme : 広島
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kaoさま

ご無沙汰しています。
おかげさまで、早生温州は完売しました。
昨年皆さんと一緒にお勉強できたおかげです。kaoさまにもずいぶん元気をいただきました。ありがとうございます<(_ _)>

わたし、今日はジャムと酵母パン作り、家周りのお片づけで一日が終わりました。

kaoさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

おたんこちゃま

どうもありがとう!
今年ものこり2日です。
来年早々から注文が入ってきています。
おたんこちゃまも茄子からしかす漬け好評でしょ!
昨日今日と寒さもピーク、風には充分気をつけて頑張ってくださいね。

良いお年を(^^)/~~~

buniさん、みかんの収穫お疲れ様です。
完売なんて、いい事ですね。
buniさんとおばあちゃんの丹精込めたみかんだったら、当たり前ですね。

今年は、静養の年でしたね。
来年も、頑張り過ぎないでくださいね。
では、よいお年を(^^)/~~~

すご~い!

お疲れ様でした!
と・・言っても次も待ってる人が沢山いらっしゃるんですね。
今年は特に美味しいから皆あっという間に食べてしまうと思います。
おばあちゃんもお疲れ様でした。ちょっと休んでまたエンジンかけてね。
プロフィール

buni

  • Author:buni
  • 因島という小さな島で田舎暮らしをしながら、パソコンサークル、環境問題、柑橘自然栽培に取り組んでいます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2カウンター
