スポンサーサイト


パソコン教室 wordの基本

wordのお勉強

6月8日(金)学習会3コース目

表の挿入と表のプロパティ
言語バーの辞書学習の設定
記号と特殊文字等、

難しそうだったしかなり悩んでいた方もいたけれど、隣同士で協力し合いながらどうにか仕上がった。
wordのお勉強2

来週は復習に重点をおいて進める予定。

終了間際になって雷が鳴りはじめパソコンの画面がいきなり小さく上方向へ偏ってしまった。
保存して終了し起動すると元に戻っていた。

カミナリ、火事、おやじ、

そういえば・・・夕方消防自動車がサイレンを鳴らして隣の地区へ走っていった。どこが火事だったんだろう・・・
昨日は地震もあった、明日はおやじか.......??



スポンサーサイト

theme : お勉強
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

bbkoさま

使いこなしていらっしゃって、新規会員さんの面倒をみていただきありがとうごいます。

教室のたびに、いろんなことに気付かされている私です。忘れていることも結構あって、皆さんの操作を拝見しながら発見できたり、思い出すこともあって、
温かいまなざしで見守ってくださってとても心強いです。
今後ともよろしくお願い致します。

昨日はカミナリ、今日はおやじ(~_~);・・・・・!

・・・・明日が楽しみ(o^-^o) ウフッ


おたんこちゃま

今の生活や仕事に間に合っていればよし。
どうしてもなければいけないというものでもないように思います。

パソコン離れの生活が1年ほど続いて気付いたことがあるんですよ。
また今度話すからね。

服部さま

そうですよね。
いっぱい難しい機能がなくても、って思っちゃいますよね。

パソコン教室

教室が始まるたびに 初心者になっている自分が 恥ずかしく思います。
何とかの手習いで始めたのですが・・・頭も指も動かなくって・・・ 講師泣かせの生徒で (^^ゞ  ガンバッテついていきまーす
此れからも宜しくお願いします m(__)m。

いいなぁ

私も勉強したいなぁ・・
基本からやらないといい加減な私の性格が今も、ここぞと言う時に困っています。
皆さん楽しく出来るのが一番ですね。やっぱり続けて使うのが早道だものね!

パソコン教室

ワードは使わないとワスレール軽いソフトが何故開発されないの?講師経験が有りませんけど 講師泣かせじゃないのかな。お疲れ様です
プロフィール

buni

  • Author:buni
  • 因島という小さな島で田舎暮らしをしながら、パソコンサークル、環境問題、柑橘自然栽培に取り組んでいます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2カウンター
