スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

呉へ

6月10日{日)パソコンサークルのメンバーと呉の創作作家大人形展(明窓園ギャラリー)

写真は撮れなかったけれど、表情の豊かさ・美しさ・ユニークさ、見ていて思わず笑っちゃう人形、凛とした表情、憂いのある表情、メルヘンチックなもの、すばらしい作品ばかり。
メンバーの皆さんもため息交じりで見入っていた。
アンティークな家具、苔だま、植物の寄せ植えなどで会場の雰囲気作りが粋だった。

感動の前にフランス料理のコース(ヘルシーランチ)をクレイトンベイホテルの11階展望レストランで堪能。景色と美味しい料理に目がくらんで撮影忘れ・・・ひたすら食べる・・しゃべる。

また、呉市内を走るのは始めてだったので、地図を準備、ナビをしてもらいながらどうにか目的地には行くことが出来たけれど....

明窓園ギャラリーからヤマトミュージアム・くじら館へ

戦艦ヤマト
戦艦ヤマト

ゼロセン
ゼロセン

くじら館

くじら館

戦争の悲惨な傷跡、今も続いている戦争、あのエネルギーが自然を守るために使われればいいのに.......そう思わずにはいられない。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

nanaさま

行かれたんですね。
nanaさんのバッグも楽しみにしていたんですがってEさんとお話したのですが、しかられちゃったんですか^_^;何だか申し訳ないことになっちゃって.....

バッグ、見に行きたいのですが、
明日明後日予定が入っていて残念です。
ブログも見せていただきます。

ありがとうございます!

buniさんへ

呉に行っていただいたのですね。

お世話されているEさんからのお叱りのメールをいただきまして、
昨日(13日)に、呉に急いでバッグを持っていきました。
本当に、申し訳ありません。
呉からバッグ、帰ってくると思いますので、
早速お送りしますね。
もちろん、送料はこちらで見ますので、
その中から、いいのだけ取っていただいて、
もし、お気に召されなければ、全て送り返していただいても結構です。

本当に、呉まで行っていただいて、ごめんなさい。
でも、お人形は、きっと楽しめたと思います。
私も、すごいな~って、ちょっと感激してみました。
プロフィール

buni

  • Author:buni
  • 因島という小さな島で田舎暮らしをしながら、パソコンサークル、環境問題、柑橘自然栽培に取り組んでいます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。