スポンサーサイト


広島へ

ビルからの風景
昨日、広島へ...
ずっと前からほしくてたまらなかったドンゴロスのバッグ、そしてデパートでのお買い物。

広島まで、車で一人で行くのは初めてのこと、一方通行とか、地図で確認していたはずだけど迷ってしまった。デパートまではどうにか行けたけど、「木のテーブル」nanaさんのお家までは地図どおりには行けなくて、電話で誘導してもらって無事到着。駐車場も開けてくださっていて、オーガニックな昼食まで作って頂き、温かい心配りに感謝感謝の数時間だった。

ずっとほしかった大き目のドンゴロスのバッグ
ドンゴロスの手作りバッグ
この世にたったひとつしかない不思議な魔法のバッグ
木のテーブル手作りバッグ
幸せになれるバッグ(^.^)ほんまです!
このバッグ、「木のテーブル」nanaさんが、私が持つというイメージで製作してくださったもの。ちょ~っ!し・あ・わ・せ♪~

おしゃべりの後、クロワッサンというオーガニック食材のお店にも案内してくださったので、そこでお昼にごちそうになったテンペ、豆、オイル、車麩、グルテン等ほしかった食材をいろいろ購入。

帰り際、プレゼントしてくださった、マクロビオテック「パンとおやつ」の本は手作りが楽しめる素敵な本だった。
スポンサーサイト

theme : バッグ
genre : ファッション・ブランド

comment

管理者にだけメッセージを送る

kaoさま

6日間ネットが中断していました。
今日やっと接続完了。
これから、登録手続き等しておかなくっちゃ~

バッグはお気に入りです。
2つお願いして一つは先日とどきました。
ざっくりした麻の帆布ですっきりした持ちやすいバッグでこれも気に入っています。
nanaさんのバッグは気軽に持てるのがいいですね♪~
kaoさん、車でご一緒しませんか。

無事行かれたのですね☆

一人で車で行かれたんですね。
勇気あります~(^o^)丿
体に良いモノ沢山仕入れられたようですね!
ドンゴロスのバック、しかもbuniさんの為にデザインされたバックなんてすごくいいですね♪
また、見せてくださいね~(^_-)-☆

nanaさん

大きなポッケ、財布を入れてもちゃんと納まって安心。そしてドンゴロスの風合いが癒しになります。クリーム色の皮の黒いステッチとカシメが素敵です。

昨日はバッグを肩に掛け、さっそうとお買い物に行きました。

nanaさんが作ってくださった車麩のフライ、昨日お昼のメニューに加えましたよ。

今日は、おまぜやすのお豆さんのサラダ、例のグレープシードオイルで作ってみました。美味しさが断然違うので感激です。

いつも素敵な情報を提供していただき感謝しています。
クロワッサンの食品、バッグと一緒にお願いしたいので、またメールいたします。

またね~

buniさんへ

楽しかったですね~。
また、ゆっくり遊びに来てくださいね。

バッグですが、とにかく大きなバッグが好きです。
それも、ちょっとメンズっぽいバッグが大好きです。
でも、
だいたいの注文は、かわいい系のバッグなので、
私の思ったようなバッグはなかなか作れないのです。

buniさんは、背が高いし、かっこいいので、
思い切って、大きなバッグにしました。
それに、大きなポケットもつけてみました。
普通の方だと、バッグに負けてしまうのですが、
buniさんだと、バッグがだんぜんかっこよく見えます。
うれしいです。

プロフィール

buni

  • Author:buni
  • 因島という小さな島で田舎暮らしをしながら、パソコンサークル、環境問題、柑橘自然栽培に取り組んでいます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2カウンター
