スポンサーサイト


みかん

温州みかん

夕方、みかん園に行ってみた。こんな感じ↑に色づいてきている。
よく色づいている粒を2つほど試食してみた。もう味が乗って美味しい!来月には、色づいたものから収穫をはじめよう。
収穫してから寝かせておくほうが味がより濃くなる。
スポンサーサイト

theme : 今日の日記。
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

keikoさまありがとう!

美味しく食べごろになったら、お知らせさせていただきますね。足お大事になさってください。v-22

kaoさまいらっしゃい(#^.^#)

あ~!絵文字もあるんだぁ!
どれどれv-16ぶにちゃん登場!!

kinotable です。
チョビット、へこみです。
みんな、色文字使えて、私、どうしてできないんだろう? 何でだろう?

まっ、いいか。

みかん、やっぱり、食べたいので、
今度お願いしようと思います。
そのとは、buniさん、お願いしますね。

本当だぁ~すごい!!v-257私も使ってみちゃいました~ふふっ
こんな成長していくみかんを見たらv-33愛着が湧きますね(^O^)おいしそ~

keikoさまカキコありがとう

色文字が使えるんですね。色付きの文字ピンクになってるかな(^_^)
いままで気がつかなかったなんてね。
おかげで楽しくつかえそうですよ。
またおいで下さいね。

buniさま
先のコメント、色つきでカキコしようと思ったら、
変になりました。
消してください。
プロフィール

buni

  • Author:buni
  • 因島という小さな島で田舎暮らしをしながら、パソコンサークル、環境問題、柑橘自然栽培に取り組んでいます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2カウンター
