スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みかんのパワー(βクリプトキサンチンの効果について)

粒〃小粒みかん

今日テレビ新広島で放送されていたのですが、
βクリプトキサンチンの効果について(活性酸素除去・毛細血管の強化・ガン予防)
 
みかんのオレンジ色の色素に含まれているβクリプトキサンチンはみかん1個に1~2mg含まれているといわれます。特にみかんの果皮に多く含まれていて、ガン抑制効果があることが動物実験により明らかになったそうです。すっご~い(^o^)

骨密度の低下を予防する効果があることもマウスの実験で確認されたそうですよ~(*^。^*)

家の自然栽培みかん
を食べていて、元気になれるのはなんでだろう?って、いつも思っていたけど、そんなすごい力があったんですねぇ~!!これってやっぱり気のせいなんかじゃなかった!!

家のみかんは皮も甘いので、丸ごと食べちゃいます。
お口の中はみかんの香りでいっぱいになり、気管を潤してくれるから風邪の予防にもなるんですよね。農薬・化学肥料は不使用、自然栽培暦26年。

自然栽培みかんのページ




スポンサーサイト

theme : 健康で過ごすために
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけメッセージを送る

服部さま

Faxでのご注文よろしくお願いいたします。
お届け日は11月末頃となります。
みかんの味の乗り具合をブログでお知らせさせていただきますね。

どうもありがとうございます<(_ _)>

みかんが 美味しそう

みかんの予約・・・ページを拝見しました 手造りで美味しそうですね。 広島・埼玉・自宅に3箇所送りたいのですが FAX用紙に 送り先を書き足して良いですか
プロフィール

buni

  • Author:buni
  • 因島という小さな島で田舎暮らしをしながら、パソコンサークル、環境問題、柑橘自然栽培に取り組んでいます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。