スポンサーサイト


パソコン教室最終回

ハヤトウリ
写真をクリックすると大きくなります。
11月30日(金)
パソコン教室最終回の日
生徒さんの一人が、お家で採れた「ハヤトウリ」をパソコンサークルのメンバー全員にくださいました。
お料理の仕方や遊び心でおじいちゃん・おばあちゃんの作り方を教えてくださり・・・
みんな大笑い!!o(〃^▽^〃)oあははっ♪

で...早速、家に帰って遊んでみました。

楽しく和やかに今年最後の教室を終えることできありがとうございました。
皆さま、お疲れさまでした。


スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「パソコン教室」 に関する口コミ、評判、ショッピング情報のブログリンク集

パソコン教室での検索結果をマッシュアップして最新ブログからの口コミや評判、ショッピング情報をまとめています

comment

管理者にだけメッセージを送る

misaさま

ご無沙汰しております。
お元気で何よりです。
タグでHP作り、面白いとおもいますよ。
私は時間の節約でHP作成ソフトを使用していますが、タグがある程度でもわかっているととても便利です。全てスターするには時間が必要かも...お若いのでチャレンジしてステキなHP作ってまたお知らせくださいね。待っています。

buniさん、ご無沙汰しておりました!
そしてPC教室、お疲れ様でした☆

昨夜PCが突然立ち上がらなくなり
ネットもおろか、ワードもエクセルも起動せず・・・
困っております。PCも もう寿命なのかもしれません。
HTMLタグでHPを作りたくてPCを見ながら
勉強中だったのに。。。(涙)
そんなわけで只今、図書館のPCルームでタグ打ちの勉強しながら
buniさんのところへ参上したわけです!

早く新しいPCを購入して自由に閲覧できるようになりたいです^^♪

服部さま

毎日、みかんの収穫と発送、おかげさまで
忙しくさせていただいております。

30日、1日とご注文の特選みかんの発送、完了いたしました。
完熟まで木に生らしてやっと収穫の日を迎えることが出来ました。ほっとしています。
ありがとうございました。

パソコン教室は、基礎とメールとインターネット、4回コース30日が最終回で、和気藹々生徒さんは難しい、家に帰っても出来るかしら(*^。^*)?と言われていましたが、きっと大丈夫だと思います。

お疲れ様です

講習ご苦労様でした 農作業で忙しいのかなっと思っていました。師走に成りました 良い年をお迎え下さい!
プロフィール

buni

  • Author:buni
  • 因島という小さな島で田舎暮らしをしながら、パソコンサークル、環境問題、柑橘自然栽培に取り組んでいます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2カウンター
