スポンサーサイト


自然栽培柑橘 因島産 《 八 朔 》

無農薬暦11年の因島三庄町の八朔が200k入荷しました。
収穫したばかりの完熟八朔です。有機質土壌で日当たりがよく味は上々。
見栄えはよくありませんが安心安全な柑橘です。
農園の持ち主は、30年以上前からお付き合いのある左官さんです。
今日、お話しする機会があり、詳しく聞いてみると、無農薬暦11年ということでした。
管理が出来ないということで家でお借りして栽培させていただくことになりました。
因島産八朔




スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

服部さま

お久しぶりです。お変わりなくお過ごしでしょうか???
講習会楽しく和気藹々と無事終了しました。
生徒さんたちが作成したアニメーションをメールに貼り付けて送ってくれたのを見ながら、癒されています。
次回は生徒さんたちからWord、Excelの希望がありました。4月中にもう一度開催できるよう頑張ってみようと思っています。

お久しぶりです

IT講習会でお疲れのように見受けます ご苦労様でした。
プロフィール

buni

  • Author:buni
  • 因島という小さな島で田舎暮らしをしながら、パソコンサークル、環境問題、柑橘自然栽培に取り組んでいます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2カウンター
