スポンサーサイト


赤ちゃん誕生!ばんざ~い(^o^)/

初孫誕生!
赤ちゃん誕生

予定日より2週間近く早かったけれど、母子共に元気!
無事に生まれて本当によかった....

パパ ママになったね。。。おめでとう!

JIJI、BABAになっちゃったよ~(*^-^*)> ポリポリ テレテレ

スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

smileさま

孫って本当にかわいいですね。

おまごさんの話されるとき、満面の笑顔になられる
意味がよ~くわかります。実感できました。

感激でした。
大切な大切な宝物です。

今度はいつあえるかなぁ、

原ちゃん

ありがとうございま~す。
行きも帰りも夫が運転してくれました。
ちょっと疲れたみたいです。

でも、ニコニコ嬉しそうでした。
赤ちゃんとご対面後
長男パパと、祝い酒で盛り上がって
いましたよ。

nanaさんへ

jijiは抱っこできてとっても嬉しそうでした。
でも、すごく緊張したって言ってました。

実はbabaもちょっと怖わかったです。
怖かったけれど、もっと抱っこしていたかったなぁ

服部さま

女の子です。
合ってきました。

2678gの小っちゃくて可愛い~赤ちゃんです。
小っちゃくても手足をよく、動かして元気いっぱいでした。

おめでとう~!!

仁美さん、お孫さんが生まれたの。
それはおめでとう!!
( ^_^)/□☆□\(^_^ ) 乾杯!

孫はかわいいよ~~
実感してくださ~い。

No title

buniさま

おめでと~~♪ (*^^)vBABA の仲間入りですね

v-344うれしくって たまらない v-347
感じが 浮かんできます

何も手に付かない・・・ 見ているだけで時間を忘れてしまう・・・

JIJI さんにも v-308 おめでと~~

オメデトウございます

お孫さん誕生を祝して!男の子?女の子?

No title

babaーbuniさんへ

いやあ、いやあ、もう、ホンマもんの「ババ倶楽部」会員です!

わしも行く、の、じじさんも、ホンマもん!?ですね。

お二人とも、baba&jiji 倶楽部の、プラチナ!?会員です。

☆ 孫は、エエですよ~!


baba倶楽部の大先輩nanaさん

息子が携帯メールで写真送ってくれて
見たら、すぐにでも飛んで行きたくなって

「父さんわたしね、荷物の片付けも手伝わんといけんし
明日行こう思ようるんじゃけど...父さんとは退院してから
改めて一緒に行けばええじゃろ。」

夫 「わしも行く!」

ということで...明日会いに行ってきます。

baba倶楽部プラチナ会員に登録お願いいたしま~す。

No title

baba-buniさんへ

ババ倶楽部へのご入会、おめでとうございます!

いやあ、よかったね!
ババは、いいもんですよ~。ちと、金がかかりますが・・・
昨日も、みぃ~ちゃん用の日本製ぬいぐるみを見て、
思わず、買っちゃった!

新しいbuniさんに、乾杯! おめでとう!  パチパチ・・・



プロフィール

buni

  • Author:buni
  • 因島という小さな島で田舎暮らしをしながら、パソコンサークル、環境問題、柑橘自然栽培に取り組んでいます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2カウンター
