スポンサーサイト


初参り

早いものでもうひと月が過ぎました。
初参り
7月8日 孫「心音ちゃんの初参り」
ほっぺもふっくらとして、ずいぶん大きくなりました。

写真を撮るのに、ママとおばあちゃんがほっぺをつついても、
ずっとすやすやとよく眠っていたのだそうです。
ゆりかごみたいに心地よかったのかもしれません。




スポンサーサイト

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

原ちゃん

こちらこそ、いろいろご親切に教えていただいたのに
Appletがどうもうまく表示されなくて、、
その後ばたばたと時間が過ぎてしまって
問題解決できないままになっています。

中3頃って難しい年頃ですよね。
もうちょっと大人になるとまた変わってくるんですよね。
恥ずかしくて自分の気持ちを素直に伝えられないところもあるのかも...

また落ち着いたら宜しくお願い致します。

楽しみですね!

仁美さ~ん、こんにちは~
先日はいろいろとありがとうございました。

お孫さんとってもすくすくとお育ちになっていらっしゃるようですね。
ほっぺがふっくらとしているのが、うれしいです。
孫は3歳ぐらいまでが、ばぁちゃん、ばぁちゃんといってくれてかわいいですよ。
うちの孫は上の子がもう中3となりました。
少し電話でもよそよそしくなりましたぁ。
プロフィール

buni

  • Author:buni
  • 因島という小さな島で田舎暮らしをしながら、パソコンサークル、環境問題、柑橘自然栽培に取り組んでいます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2カウンター
