スポンサーサイト


可愛い笑顔

笑顔
7月11日笑ってる(#^.^#)
満月みたいにま~るくなった心音ちゃん

時々見せる笑顔をぱしゃり!!

ママはシャッターチャンスを逃がしませんでした。

ご機嫌さんでお目目もパッチリ開けてニコニコ笑顔。

早速携帯の待受け画面に登録.....

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

原ちゃん

孫の写真を見るのがとても楽しみです。
今日は水色のしましま模様の服を着てダダをこねているところと
ミルクを飲んでいるところと、お腹いっぱいになって大の字で寝ている写真を送ってくれました。

なんだか男の子みたいでした(≧ω≦)/

石鹸、喜んでいただけて嬉しいです。
10日11日と2日かけて石鹸作りをしました。
日焼対策(レッドパーム油を使ったマリーゴールドの石鹸)
      (アロエ石鹸)
敏感肌にやさしいレッドクレイ、グリンクレイの石鹸、
カモミール入り、ヤーコンパウダー入りと
何種類か作って保温箱で待機中です。

化粧品をあまり使わなくても良いように、保湿効果の高い
石鹸作りに挑戦しました。

出来上がったら試供品をお届けしますね。
1ヶ月先になります。待っていてくださいね~

かわいい笑顔

お孫さん、日に日にかわいくなられてるようですね!

今日はマリーゴールド石鹸で、お化粧用のパフを洗ってびっくりしました。
お化粧用のパフは今までいくら洗剤で洗ってもあまり綺麗にならなかったのに、仁美さんから分けていただいたマリーゴールド石鹸で洗ってびっくりしました。
新品のように綺麗になったのです。
顔もあのように効果があるのでしょうかねぇ。
とてもうれしかったので、Blogにアップさせていただきました。
ありがとうございます。
プロフィール

buni

  • Author:buni
  • 因島という小さな島で田舎暮らしをしながら、パソコンサークル、環境問題、柑橘自然栽培に取り組んでいます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2カウンター
