スポンサーサイト


あくび&まねき孫???

おおあくびの心音ちゃん!
おおあくびの心音ちゃん

右手でお招き「金運ポーズ」
まねきポーズで寝てるなんて!

最近は意味不明なおしゃべりをよくするというkotoneちゃん
おしゃべりを聞きたくなって電話をすると「寝てるよ...」
翌々日、「ご機嫌さんであそんどるよ!」と息子から電話
でも、おしゃべりは聞けなかった。
数分後、お嫁さんが電話してくれて「今、おしゃべりしてるから」
電話から可愛い声が聞こえてきました。

感激感激!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

原ちゃん

はい!!先輩!
また落ち着きましたら、ご報告にお邪魔させていただきます。


お孫さん

buniさん、お孫さんに会いに行かれるのですか。
楽しみですねぇ。
しっかり婆ばかぶりを発揮してきてくださ~い。
孫には甘いσ(^_^)で^す。

nanaさん

実はもうすぐお食い始め、
孫に逢えるのが楽しみです。

No title

buniさんへ

ははは、○ばかぶりが出ています・・・ 私も人には言えませんが・・・

招き猫ポーズって、
じいちゃん&ばあちゃん、おいでおいで!って言っているのかもよ?
行かなくっちゃ!

服部さま

しばらく更新を怠っていましたら、ログインできなくなっておりました。新たに申込する作業をしどうにか書込みできるようになりほっとしています。

中々うまく使いこなせなくて最近の進歩の著しさについていけなくなってしまいそうです。
いつもご訪問くださりありがとうございます。

心配

暫くブログの更新が無かったので・・・安心しました。
プロフィール

buni

  • Author:buni
  • 因島という小さな島で田舎暮らしをしながら、パソコンサークル、環境問題、柑橘自然栽培に取り組んでいます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2カウンター
