スポンサーサイト


もんぺでぶに山へ

もんぺをはいたよ(^.^)

今日は午後から、みかん園に行っていました。おばあちゃんを連れて行ってもんぺをはいたところを写真に撮ってもらおうと思い誘ったのですが、ふられてしまった(/_;)。

おばあちゃんは朝から畑に行ってサフランを収穫してきたらしく、サフランの花から芯をとる作業をしていた。「今日はもうしんどいからいかんよ..」う~残念(-。ー;)ということで帰ってから息子に撮ってもらいました。

うまれて初めてはいたもんぺだから記念に撮ってねと4~5枚、(・。・。ゞ-☆ アッ目つむっとる!もう一回、パシャッま~たっつむっとる!!はい!の繰り返し、5枚目でやっと終了!
これって記念写真?!
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

へんなもん。

大阪の吉本新喜劇に行ったときに見つけた、携帯ストラップ。今、一番のお気に入りの雑貨です。箱の側面にも、出前迅速、まいどおおきに!!と書いてあります現在、私がつけている、ストラップも、その時に一緒に買ったもので、ド派手で、たこやきが着いて、センス無....

comment

管理者にだけメッセージを送る

木のテーブルさま

色はカーキです。薄手でさらっとした綿100%の素材でした。これからの時期だとお部屋ではくにはよいと思います!(。^。^。)

すっごくらくちんですよ~♪

buniさまへ

お写真を見て、もんぺ、はきたくなってきました。
その色は、カーキでしょうか。
私もカーキがいいかな?と思っています。

こんな写真でいいの~??

kaoさまがよかったらお使い下さい。
違う場面もまた撮ってみますね。

無事届いてホッとしてま~す。
丈も短くなかったですか?(足長buniさんだから)
かわいいですよ(*^_^*)
履いていただいた方の写真をHPに掲載したいので、この写真いただきたいな~(*^^)v

プロフィール

buni

  • Author:buni
  • 因島という小さな島で田舎暮らしをしながら、パソコンサークル、環境問題、柑橘自然栽培に取り組んでいます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2カウンター
