スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もんぺでみかんの収穫

ぶに山のみかん

昨日と打って変って今日は快晴、「気軽にもんぺ」というネットショップで購入したもんぺをはいて、みかんを梱包したところを写真に撮るために、色づきの良いミカンをコンテナに2杯収穫した。

もんぺってとってもはきごこちがd(-。^)good!!
さらっとした生地だし、(^.^)動きやすいくて、腰をかがめてもらくちんです。
もんぺはいいね(^.^)

もんぺがこんなに機能的だったとは、知らなかった(-。-)......?
足元にはリボンが付いていて部屋着にもなりそうって...そう思いません?

スポンサーサイト

theme : 写真日記
genre : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その日は突然やってきた!

ネットショップを立ち上げて、20日目。その日は突然訪れた。夕方、なにげなく、メールを見たら、突然、注文メールが目に飛び込んできた。ん~!?注文が入っているじゃないか~!!ちゃんと、メールは、届いたかな?え~と、これからやる事は、等等。....

comment

管理者にだけメッセージを送る

木のテーブルさま

ありがとうございます。
もう少しというところでしょうか。色づきの良いものから収穫を始めています。私は酸味があるほうが好きなので、朝からぱくぱく....やってます。
試食用の混合3k入り1.000円もあります。今朝も北海道から電話で予約が入りましたが、今年は量的にも昨年より多めなので、12月半ばまでは大丈夫だと思うのですが、(^-^)

buniさま

みかんの色、いいですね。
今週、来週と出かける用事が多いので、
その後にみかんをたのみたいなあ~、
と思っています。

そんなに、ぐずぐずしていると、出遅れちゃって、なくなっちゃうかしらと、
ちょっと心配?

は~い!大丈夫ですぅ(^o^)丿

今日は作業してたら汗ばんじゃいましたから
さらっと生地が心地よかったです。
慎重168cmの私には欲を言えば丈はもう5cm長いと有難いです。
後ろポケットが結構便利で、座り込んで前かがみで作業することが多いので、前とか両脇ポケットには物がいれられません。動きやすくてよかったです。腕抜きもトンボが可愛くて気に入りました。ありがとうございます。v-22

もんぺやkaoです。
感想ありがとうございます。
実際に作業をしてみたら、腰周りがすごく軽いですよね(*^^)v
体感していただけて、本当に良かったです。
軽すぎて、寒くなかったですか?
今日は、暖かくして、寝てくださいね(*^^)v
プロフィール

buni

  • Author:buni
  • 因島という小さな島で田舎暮らしをしながら、パソコンサークル、環境問題、柑橘自然栽培に取り組んでいます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。