スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風の日の出来事

里親さんを探しています。
9月20日夕方、台風で土砂降りの雨のなか寒かったのか、いつのまにか家の中に入ってきて、冷蔵庫の裏側に隠れていました。子猫の鳴き声がするのに、姿は見えず、まさかの出来事に家族はあたふた!キッチンで大騒動の一幕。

 初めは警戒していましたが、ホームセンターでトイレと湯たんぽ、赤ちゃん猫用のフードを買って、毛糸で玉取り遊び用のボンボンを作ってかまっていると、数時間で慣れました。生後1か月くらい?メスで排泄もちゃんとトイレでできます。おとなしくめったに泣きません。遊んであげると玉もよくとります。

眠たいよ~
里親になっていただける方を探しています。

が...もしかしたら手放したくなくなるかも...

我が家には11年前、ノラだったワンちゃんも1匹います。どちらも毛並みが黒です。主に面倒を見ているのは3男、こまめにトイレの後始末から、餌やり、入浴、ビデオを撮って、ネットで流して里親探し中です。
スポンサーサイト

theme : 里親探し
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

buni

  • Author:buni
  • 因島という小さな島で田舎暮らしをしながら、パソコンサークル、環境問題、柑橘自然栽培に取り組んでいます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。