スポンサーサイト


みかん山から見た景色

生口大橋が見える

村上農園のみかん山からは、生口大橋が見えます。今日は快晴だったので、わりあいきれいに写っているほう!?

大奮発してカメラを買ったけど、写真を撮るのは難し~(^_^.)
日が短くなって、5時が近くなると薄暗くなってくる。

早く帰らないとこの辺は猪が出没する....心細い...
(°°;)。。キョロキョロ。。"((;°°)

帰り支度をしながら西の方角を見ると
w(^o^)w オォ-!!夕焼けが!!
ぶに山の夕焼け

撮りまくりました、で...この程度、
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おたんこさま

こ(^o^)ん(^O^)ば(^.^) ん(^-^)は~
頑張ってらっしゃいますね。
水曜日にin福山ですので、おたんこなす5つお願いしたいなって思っています。商工会議所でお勉強なんですよ。大村様にお世話になっています。

買いましたね~

おたんこも欲しいです。腕は太い・・いえ腕はいいので?後はカメラです、絶対です!おたんこちゃんがドバァ~っとはじければ購入予定ですが、予定は未定と申します。しかし、字が大きくなりましたね。

アースシーさん

こんばんは、因島、生口島に来られたなんて、お会いしたかったです。
今年のオフ会は行くつもりだったのにアクシデントがあり残念でした。アースシーさんのホームページ拝見しました。
タグで作っていらっしゃるのですごいなぁって関心してしまいました。メイトの方はらくらく講座でお勉強されている方が多いようですね。タグは私も勉強したいと思っているので、これからもヘミングメイトのみなさまにはお世話になります。

みかん山

hitomiさん、始めまして。
ヘミングメイト下関市のアースシーと言います。

実は11月の初めに因島、生口島と、ドライブしました。景色は上の写真の通り、山?丘陵地帯には、紅葉の代わりに、みかんがオレンジ色に色付いていました。

 帰宅して、質問箱から、hitomiさんは、因島の方だったのだと知りましたよ。
 瀬戸内の良い所ですね。

一眼レフは手が出ない

やっぱり、景色をとるのは、....v-212一眼レフかな~
でも10万円超えるものがほとんどなので、ちょっと手が出ませんでした。知人の勧めで富士フィルムのファインピックスF10にしました。まだよくわからないまま写してるんでお勉強が必要です。無駄かも(´`;)

カメラ良いな~
写真、とても綺麗に撮れてますよ~v-212
みかんと夕日良いですね。
写真館のコーナーがあれば、見たいです。
風景の写真(海)が大好きで、癒されそうです。
プロフィール

buni

  • Author:buni
  • 因島という小さな島で田舎暮らしをしながら、パソコンサークル、環境問題、柑橘自然栽培に取り組んでいます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2カウンター
