スポンサーサイト


手作りバッグが届いたよ(^.^)

今日お昼前、buni宛に小さな小包が届きました。作業場にいた主人が受け取ってくれ階段に置いてくれていました。メールでお知らせを頂いていたので、早速開けてみると、やさしい花柄の包装紙に黄色いリボンがかけてある素敵なラッピング!!ワクワク♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
素敵なラッピング

すっご~い!(。・。・。)!テープをはがすのがもったいない...きれいな包装紙が破れないようにそ~っとあける。
木のテーブルさんのバッグ

手にとってみた。あたたかい感じがした。買い物に行きたくなってきた。財布に携帯に、メガネにハンカチ、内ポケットが4つに分けてつけてあるので入れてみた、とっても便利。便利な内ポケット

気軽にどこにでも持って行けそう。うれしいなぁ~泣けてきちゃうよぉ...
メッセージカード

お願いしたプレゼントのお届けメッセージ、ラッピングがちゃんと写真入で入ってる..木のテーブルさんのあたたかい心遣いに感激してしまった。
丁寧な仕立

それに、すごく丁寧な仕立て(・。・お願いしてよかったと心から思いました。初めてのお客さまだったからといって素敵な贈り物を頂けた私はチョ~幸せ者です\(☆^〇^☆)/ハッピ~♪
お買物にいったよ(^.^)

本当に本当にありがとう!!大切に大切に使わせていただきます。
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事。
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

うれしい~、です。

buniさまへ

こんなに大きく取り上げていただきまして、
大変ありがとうございます。

私のほうが、感激して、うるうる・・・・・
縫う技術は、大手のメーカーさんにはとても太刀打ちできませんが、
心を込めて一つずつ、丁寧に縫って、発送をしていきたいと思っています。

ラッピングも素人のラッピングですので、
今度はラッピングを少し勉強しに行こうかと思っています。
よりよいバッグを、よりよいラッピングをして、お客様にお届けする、
それは私の夢でもあります。

お客さまあっての、夢実現だと思っています。

ありがとうございました。

kaoさま

こんばんは(^o^)丿kaoさま~
木のテーブルさんと今日電話でお話しましたけど、手作り製品って心を届けるってことなんだな~って思いました。すばらしいお仕事だと感激してしまったbuniなのです(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)
大池さまが言っておられたことがよくわかりました。買い物をすることで勉強できました。kaoさまも木のテーブルさまも素敵な方です。buniはこんな出会いがあったことを嬉しく思っています。

すごい~!!
中のポケットが、すごく凝ってますね~
いいなぁ~(^o^)丿
はやくお店オープンしないかな~
buniさん、感動して、泣いちゃってないですか?うれし泣きは、沢山してくださいね(^_-)-☆
プロフィール

buni

  • Author:buni
  • 因島という小さな島で田舎暮らしをしながら、パソコンサークル、環境問題、柑橘自然栽培に取り組んでいます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2カウンター
