

体にやさしく美味しいお菓子

今日は、手土産を調達するため博愛堂さんへ

素材の良さと手作りのあたたかさが伝わる因島銘菓

有機栽培米粉、自然栽培八朔・レモン・みかん、自然卵など、安全な食材を厳選し手作りされたお菓子のお店博愛堂さん
体にやさしいスイーツをお届けしたいという思いで一品一品手作りされたお菓子がいっぱいあります。
先日、新商品ができたんですよと紹介していただいた、木の実と玄米粉の香ばしさがお口いっぱいに広がる焼きドーナッツ。
 5種類あって、(自然栽培八朔・レモン・いちじく・玄米・プレーン)それぞれの素材の味と香りが、袋を開けた途端ふわ~って広がって、幸せ気分を堪能しました(#^.^#)フルーツの香りとナッツの香ばしさ、たまりませ~ん!!
焼きド-ナッツ
写真をクリックすると大きく表示されます。

何がイイって、体にやさしい素材、上品な甘さ、これが一番!

自然栽培の八朔と米粉、自然卵、わらび餅、ふわふわ生クリームなど、厳選素材使用のこだわり八朔わらび餅ロールケーキ
八朔果肉ともっちりわらび餅の食感が癖になっちゃいました。これは・お・す・す・め・です♪
八朔わらび餅ロール

因島銘菓『八藩焼き』白あんと黒あん2種類、クルミの風味と口どけがしっとりした上品なお味。
因島銘菓「八藩焼」

↓お菓子作り生きがいという店主の創作ケーキがいろいろ、これは、木の実の風味のロールケーキ、
ケーキを選ぶときってわくわくしちゃいます。
木の実のケーキ

↓店主と奥さんのあたたかい人柄が伝わる手作り感いっぱいのお店です。
尾道市因島のお菓子の店『博愛堂』
722-2323 広島県尾道市因島土生町2085-10
有限会社 博愛堂
Tel:0845-22-5421
Fax:0845-22-5436



theme : 美味なるもの
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

buni

  • Author:buni
  • 因島という小さな島で田舎暮らしをしながら、パソコンサークル、環境問題、柑橘自然栽培に取り組んでいます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2カウンター
