

同窓会の準備

久々の役員会開催の知らせがあり、午未会役員5名、会長宅に集合。
ピンボケ写真を撮影したのは管理人、だから4人
カメラを忘れ、携帯カメラでの撮影、
みんな満面の笑顔を見せてくれたのに残念、ごめんなさい(/_;)
クラス会役員
今日の議題は
 ★夏のクラス会の準備
  詳細は、ホームページのお知らせのページに随時掲載 
 ★数年後の還暦行事の準備
  ・祈願祭 祝賀会 記念旅行について

余談の中で、会長が「趣味でやりたいことがいっぱいある」と言っていた。
きっとみんなも思っていることは同じなのかもしれないなぁって思った。
明日は、旅行アンケートの集計を出しておかないと。

3年後には還暦、ここまでの人生、目標達成までまだまだ先は長い
気負わず、楽しみながら歩いて行きたいと思う。
自由業に定年はないのだから。

還暦までに、思いつき旅行の話もいろいろ、楽しみはどんなに増えてもいいもんだなぁ

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

buni

  • Author:buni
  • 因島という小さな島で田舎暮らしをしながら、パソコンサークル、環境問題、柑橘自然栽培に取り組んでいます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2カウンター
