スポンサーサイト


元旦に赤ちゃん誕生!!

予定日より2週間も早い誕生で、びっくり!!
母子ともに元気
よく頑張ったね。おめでとう、おめでとう!

元旦に生まれた赤ちゃん

長男に3女が誕生しました。
長男は四十一厄年の記念祝賀行事に参加するため、12月30日より因島に帰島中。
元旦9時20分、お嫁さんから、生まれたとの連絡、電話の向こうから産声が聞こえ、
すぐにお嫁さんと孫のもとへ行かなくては!!と
息子と二人、超特急で会いに行きました。

めっちゃかわいい~すやすやとよく眠ってる。
2時間ほどいて、帰り際、泣き顔になりました。おなかがすいたのかな?

お嫁さんは一人っきりでよく頑張ったなぁって思ったら涙がでそうになりました。

元旦のびっくり仰天、めでたい赤ちゃん誕生の一コマ。

とんぼ返りで因島に帰島し、翌朝長男は記念行事参加。
私は新年勤行会参加、

希望の光がいっぱいの新年の出来事でした。

スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://34vv.net/eya1/
プロフィール

buni

  • Author:buni
  • 因島という小さな島で田舎暮らしをしながら、パソコンサークル、環境問題、柑橘自然栽培に取り組んでいます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2カウンター
