スポンサーサイト


グローブ道空手の試合

グローブ道空手試合の準備
師範の川口さんにテープを巻いてもらっているところ。。キックボクシングに憧れて、毎日毎日欠かさず練習をしています。そんな息子をいつも支え、鍛えてくださっている皆さま、ありがとうございます。

格闘技のことはさっぱりわからない私ですが、夢を持って頑張っているたくさんの人たちと出会えて、何だかパワーをもらえたような気がしていますo(^。^)○☆パンチ!

今日は早朝から、岡山県備前市、備前市民体育館において空手の試合が開催されました。
息子は誠勇塾という格闘技の団体に所属しています。試合に出場するので、他の選手2名他応援団とともに備前へ。
焼き物でも有名なところで、道路沿いには備前焼の工房が多く見られました

2時間ほどかかって目的地へ着きました。

試合の審判は元プロ選手で活躍された「日本キックボクシング連盟」テツジム会長「ガルーダテツ」さんです。
対戦は同塾同士で行われました。
グローブ道空手試合

試合後、「ガルーダテツ」さんが息子に話をしてくださっていました。何を話しているのかな??と思いながらもカメラでパチッパチッ撮りまくり~(*^ー^)■
グローブ道空手試合後

プロで活躍された人に出会えて感激してしまった私は、写真を撮らせていただきました。
ガルーダテツさん

ありがとうございました。

テツジムコーチの亀川さんホームページは「テツジム」で検索してくださいと教えていただいたので検索しました。どうもありがとうございました。
テツジムコーチ亀川さん
掲示板にお邪魔させていただきま~す!!\(☆^〇^☆)/
スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

comment

管理者にだけメッセージを送る

kaoさま

格闘技をしている人って、怖い感じがすると思いませんか?
強くなるって、こぶしだけではないようです。

ガルーダテツさま

コメント頂き恐縮です。
12月4日の試合,私は所用でいけないのですが、家族にお願いして是非応援に行ってもらおうと思っています。息子の夢が実現できるように...

書込み有難う御座います

buniさん、昨日は広島からご苦労様です。
昨日は岡山、来週は兵庫の伊丹で試合があります。
*たぶん12月4日の試合にも出場されると思うのですが・・・。

息子さんも大変だとは思いますが、もうひとふんばり頑張って下さい。

buniさんテツジム掲示板のほうに、また書込みしてくださいね。
太字の文
今後とも宜しく御願いします。

かっこいい。。。。
強い男の人って単純に好きですv-238
息子さん頑張っていらっしゃるんですね。
私も息子欲しい・・・

テツジムのホームページ

かっこいいホームページです。
プロフィール

buni

  • Author:buni
  • 因島という小さな島で田舎暮らしをしながら、パソコンサークル、環境問題、柑橘自然栽培に取り組んでいます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2カウンター
