

ポルノグラフティ ライブ in 因島!!

昨日11月21日にポルノグラフティ ライブin因島iinetのメンバーかわよしさんがポルノグラフティのトラックが市民会館に入ってきた様子をブログで紹介してくれています。

11月22日、23日市民会館大ホールにおいて『島の子供達に “因島市で生まれたことを忘れないで欲しい”という故郷への想いを音楽を通して伝えたい』 という主旨のコンサートです。

因島市の協力で行なわれるこのコンサートは、以上の主旨のもと、因島市内及び因島市在住の小学校、中学校、高校の生徒達だけの無料招待コンサートとして開催されます。

市民会館入り口、芸予文化情報センター浸入路郷入り口は通行止め(22日・23日AM8:00~PM8:00)となります。

コンサートの様子は、11月23日(水)14:00~15:30生中継でNHK広島ローカル放送(総合テレビ)※広島地域のみの放送です。

来年1月には、全国放送で見ることができるようです。「スーパーライブ ポルノグラフティ in 因島」としてNHK衛星第2テレビ及び衛星ハイビジョンで放送予定!!お楽しみに!!

theme : 広島
genre : 地域情報

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日からポルノグラフィティライブ in 因島 市民会館の準備中の様子

因島出身のポルノグラフィティの里帰りライブが、いよいよ明日、明後日の2日間あります。生で見ることができるのは小中高の学生のみ!3回に分けての公演で、無料で子供達を招待します。学生しか見れないの残念と思いきや、23日(祝日)の2時からはNHK広島でテレビ生中

comment

管理者にだけメッセージを送る

Dさん、コメントありがとう

応援してあげてくださいね。
二人の気取りのない人柄がいいですよね。

かっこいいです

ジョバイロを聞いて大ファンになりました。   ラテンてきなリズムと岡野さんの歌声と新藤さんのギターがかっこよかったです。       これからも応援しますのでがんばってください

かわよしさ~ん!どうもですぅ

お疲れ様でした(^^ゞ
生のライブ見たかったよね~

紹介ありがとうございます。ライブよかったですね。子供より大人のほうが感動できた気がします。胸をはって、自信をもっていきましょう。

kaoさま

うちの息子は夜の部で見に行ってるんですよ~いいな~先生に成りすましして行きたかったで~す。

昼間はマロニエで、6人の女性とおたんこなすをおつまみにボジョレヌーボー呑みながら、ライブ中継見てましたv-272

こんなことがあっていいの~~なんて思いながら、いろいろ大変だった日々を振り返り、あ~今日はゆっくり骨休めしなさいという神様のおぼし召しかもo(^。^o)(o^-^)o o(^。^o)(o^-^)oと勝手に言い訳つくっているbuniなのです。

楽しみ~♪

もうすぐTV放送始まりますね~
ビデオに録画してゆっくり見ます(^_-)-☆
プロフィール

buni

  • Author:buni
  • 因島という小さな島で田舎暮らしをしながら、パソコンサークル、環境問題、柑橘自然栽培に取り組んでいます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2カウンター
