スポンサーサイト


ボジョレヌーボーとおたんこ茄子!!いけるぜ!

11月23日勤労感謝の日、まさに!の日でした!!
みかんの発送を終え、おたんこ茄子とみかんジャムをもって久々にギャラリー茶房「マロニエ」に(^_^ )ノ

今日の因島は、不思議なくらい道路を走る車が少なくなっていました。
2時からポルノグラフティのライブ生中継があるからきっと島の人たちはテレビに釘付け!?
お店でライブ中継を見ながら、話し込んでいると、Mさんがやってきた、それから話が展開し、今日はお客様は来ないだろうしワインでも呑もう!!ということになりました。

ママさんが取って置きのボジョレヌーボーを出してくださり、以前からボジョレを開けるときは呼んでねといわれていた人たちも集まり、昼下がりの****と相成りました。写真には写ってないけれど素敵な人たちの中で浮いた感じのbuni(~_~;)ひゃ~~はずかし~
ボジョレで乾杯

気を取り直しbuniおすすめおたんこ茄子を赤ワインのおつまみに勧めると、ママさんが、素敵な器におたんこ茄子とグルメなおつまみを盛り付けてくれました 
( ^_^)/▼☆▼\(^。^ ) チン♪
みかんジャムもトーストにのせセンスの良いお皿に...w(^o^)w オォ-
感激ですo(^。^o)(o^-^)o o(^。^o)(o^-^)o
ママさん、ありがとう!!ボジョレで乾杯2

なんて素敵な昼下がり(o^-^o) ウフッ
もしかして、おたんこ茄子はみんなのお気に入りになってしまった?(#^.^#)
なんて太っ腹な!!...(^^ゞ
皆さま大変お世話になりました。感謝いたします。

buniはほんわかになってしまった( ^^) _U うぃ~ ヾ(ーー ) オイオイ
スポンサーサイト

theme : グルメ情報!!
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

おたんこちゃんガンバ!!

グルメなお漬物だから、きっと大当たり!!すると思います。いろんなイベントに参加して試食してもらって宣伝頑張ったら口コミで広まっちゃうと思うんだけど(^o^)丿

ヒデキ感激!

うわ~い!私の知らない所で、おたんこちゃんが登場なんて・・うっうっうっうわぁ~ん、泣けちゃう!\(ТoТ)/
buni様私、がんばります!もう、嫁だから始めたとはいいましぇ~ん。私がやるのだ!!!
プロフィール

buni

  • Author:buni
  • 因島という小さな島で田舎暮らしをしながら、パソコンサークル、環境問題、柑橘自然栽培に取り組んでいます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2カウンター
