スポンサーサイト


記念すべき会報第1号

午未会会報第1号

午未会会報第1号発行の日
いくつになっても、同級生っていいもんですね。
逢うと気持ちが弾んでくる。幼い頃の思い出がいっぱいよみがえってくる。

仲良しだった( ^)(^-^)ゞ テヘヘ、いたずら坊主だった\(`o'") コラーッ!、
いじめっ子だった( ¨)( ‥)( ..)( _ _) イジケテヤルー、
やさしかった(^-^ )、泣き虫だった(+_;)、何年も会っていなくても、ちっとも変わってないねぇって思う人、すごく変わって、誰だったかなぁって考え込む人、懐かしい同窓生。

島に帰ってきたときはみんなで迎えてあげたいって思う\(T∇T)/オカエリー。島の仲間は声をかけると集まってくれる気のいい仲間ばかり。

毎年旅行も行こうねって集まる仲間、県外の同級生も合流できる旅行を企画して○年ぶりに会えるのがすごく楽しみヽ(;▽;)ノおひさっ!!。

どうしてるかなぁ?早く会いたい...もうすぐ会える!?
スポンサーサイト

theme : 今日の独り言
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

そうですか..

nanaさま、転校生だったんですか。
buniの同級生にも転校生がいました。
転校生のこと、みんな良く覚えていて、集まると話題に上りますよ。あのこどうしてるだろうねぇ??って。因島を訪ねてきてくれたときに、入会してくれたというのでずっと案内をだしています。昔のことをすっごく良く覚えている人が、クラスには必ず何人かいるんですが、思い出話を聞くのもいいもんです。転校生はヒーローっぽい存在なのかも....

気のいい田舎の人タイプ

kaoさまの言うようにせ~ので年取ってく仲間がいるって、安心なのかもネ
フフフ(^v^) 笑ってしまった..

うら

buniさまへ

ウラヤマシ~、がいっぱいのbuniさまですね。

私は父が転勤族だったので、
小学校3つ、中学校2つ、高校2つ行きました。
だから、
同窓会とか出席するチャンスがなかなかなくて、
だから、うらやまし~。

ドラマだわぁ~

いいですね、同級生。
”因島の同級生”ってドラマになりそう。
当たり前なんだけど、同じ年だから、同じようにみんなで、歳とるから、心強いんですよね。
buniさんは、ステキな仲間がたくさんいるんですね(^o^)丿
プロフィール

buni

  • Author:buni
  • 因島という小さな島で田舎暮らしをしながら、パソコンサークル、環境問題、柑橘自然栽培に取り組んでいます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2カウンター
