スポンサーサイト


八朔クラブの忘年会

八朔クラブ1

6時から始まった忘年会、2時間の予定が1時間延長.....
みんな話したいことがいっぱいだったみたいです。
八朔屋のw柏原さんが八朔を使った新商品の開発などに向けての試食品も用意してくれていました。何かは秘密.....
八朔クラブ2
はい、チーズ(^_^)v

アロハシャツの

真冬のアロハシャツ!!えっ!!と思われるかもしれないけれど
あったかコートを着てるとちっとも寒くはありませんでした。
さらっとした風合い、真夏に着る感覚とは違って不思議な感触!?
お部屋の中は暖房がきいているので快適でした。
セーターだったら反って汗かいてたかもしれません。
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

nanaさま

創造したら試してみたくなってきました。

アロハ~

e-397buniさまへe-397

e-255赤いアロハシャツ、すてきですe-255
寒い冬に、いいですよ。
ちょっと変わったものを着ると、話題にもなるしね。

buniさまは、背がお高くて、首がすーっと長いので、
何でも似合うタイプだと思います。

真っ白のシャツに、紺のクルーネックのセーター(やや大きめ)、それにジーンズなどの何気ない服装でも、
白いシャツの襟を立てて着たりすれば、
きっとすごく素敵だと思います。


プロフィール

buni

  • Author:buni
  • 因島という小さな島で田舎暮らしをしながら、パソコンサークル、環境問題、柑橘自然栽培に取り組んでいます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2カウンター
