スポンサーサイト


久しぶりに演歌

お好み焼きの木村1
お好み焼きパーティー、
ケーキみたいなお好み焼きを、幾種類食べたか記憶にないくらいいっぱい作ってもらって、ペラペラおしゃべりがはずみいつの間にか閉店の8時になっていました。お酒も呑まず、延々と人生を語る4人の○◎。・.
お好み焼きの木村2
因島の江の内区でも、いちば~んふる~いお好み焼き屋さんといえば木村さんとこだそうです。鉄板の上においてあるオデン鍋のなかのおいしそうなジャガイモが気になって仕方がなかったけれど、もう入りませんでした。ふ~っ
ちょっと早いメリークリスマス
1年ぶりのサンサンミー?ちょっと大げさかなぁ?でもほんと、久しぶりに誘っていただき、舞姫さまの歌声に懐かしく耳を傾けていました。しっとりと演歌を聴きながら、ggkoさまからはたくさんのためになるお話を聞かせていただきました。それぞれの人生を、ゆったりとした時間の流れの中でまた語り合える日がくるでしょうか。
渋く演歌で~♪

舞姫さまの18番、踊りができる方なので台詞いり演歌をいきなり!ばばばば~ん♪~
アロハで演歌!?
で、buniも負けじとばかり、アロハで演歌!!
buniの人生みたく、ちぐはぐ....どうにもなりません♪~


スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

舞姫さまの着物姿見たかった

粋な着物姿、邦楽祭では楽しみにしています。順番が終わりごろだったから、待つ間のどきどき。v-238が長いですね

Smileさま

ありがとうございました。素敵なお話をたくさん聞かせていただき感激して目頭が(;_;)...うるうるでした。

コーラスをされているということなので正統派の音楽も聞いてみたいです。歌えないけれど聞くのは大好きですから。

buniさんもジャガイモに目が行ってたんだv-11実は私めもv-63狙ってたのだけど色々味のお好み焼きで満腹マンプク!も~ギブアップ・・ナ3人寄れば姦しいv-8楽しかった~

buniさんの演歌約1年振りに聞いて身体の中はチントンシャンe-343でしたよ。
キャーオハズカシーv-17カブシテオイテ欲しかった!

楽しいひと時

ケーキみたいなお好み焼き、つい食べ過ぎて・・・  buniさまのアロハで演歌 舞姫さまのしっとりと 歌いながらの手のしぐさ 台詞入りのお二人に♪ヒューヒュー
では 私もー 耳栓しといて~~<(_ _)> 

kaoさま

ホットレモンですよ!!
kaoさまだったら、カクテルなんかを粋に呑みながらロマンティックに時間を過ごすんだろうなぁなんて創造しちゃいますけど(^.^)

buniさま、
真冬に、真っ赤なアロハ。あっぱれですねv-20
nanaさまが言われるように、背が高いから、かっこいいですね。
個性派モデルみたい。
着たいものを着る!ってかっこいいですよ。
(あ~さぶっ)

nanaさまはポップス?

nanaさまにはジャズなんて似合いそう。
私は声の質が演歌なのかも、、、
ポップスもロックも好きですが、こぶしが入っちゃうんです(爆)

寒さなんか、ぶっ飛ばせ!

buniさまへ

さむさなんか、v-41ぶっ飛ばしそうな勢いですね!
お好み焼きに、演歌に、アロハ。
いい組み合わせ~。

寒い、寒いといっていても、先に進みませんね。
ど演歌でも歌って、寒さなんかぶっ飛ばしましょうね。

と・・・ 私、歌える演歌、あったかしら?
プロフィール

buni

  • Author:buni
  • 因島という小さな島で田舎暮らしをしながら、パソコンサークル、環境問題、柑橘自然栽培に取り組んでいます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2カウンター
