

午未会旅行の行程について

午未会談義1

12月26日月曜日、午未会旅行の行程について副会長宅で談義。
県外参加者との合流場所・行程を決め、行程表とマップを送付することになりました。現段階での参加者は22名、10年ぶりに会えると思うと今からわくわくです。
イルミネーション
副会長宮地巧さん宅の庭には発光ダイオードのイルミネーションが美しく点滅していました。ブルーの光が発光ダイオードです。
きれいだった!!(*^。^*)
発光ダイオードとは
電流を流すと発光する半導体素子の一種。アノードとカソードの2つの端子があり、アノードに正、カソードに負の電圧をかけると、約2Vの電圧で電流が流れ始め、発光する。 赤、緑、オレンジ、青色を発する種類がある。

theme : 今日もお疲れさんでしたw
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

buni

  • Author:buni
  • 因島という小さな島で田舎暮らしをしながら、パソコンサークル、環境問題、柑橘自然栽培に取り組んでいます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2カウンター
