スポンサーサイト


おたんこ茄子の花

茄子の花、近くで見るととっても可愛い、やさしい色...
光を浴びてキラキラ... 
茄子の花

”おたんこ”茄子って、そんな名前の茄子なの?って聞かれてしまいました。実はおたんこ茄子っていうのは、お漬物の名前のことで茄子の種類とかじゃあないんです(=^m^)...

名前にインパクトがあるので、茄子をみたら、「おたんこ茄子」ってなっちゃう!これはすごいことじゃん!!
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

ワイン買ってきました♪~

赤ワインは辛口、ピオーネのロジェはどちらかというと中間より甘め
三次のwineでした。

今日はゆっくり出来ないのでまだお預けですぅ...残念(-。-)......

お手軽ワイン

楽しみ方がおしゃれ~、なんて言われるとうれしくなっちゃう!

最近、結構いいワインを安く売っている店が多くなったみたい。
「おうちワイン」は、1000円から1500円の間で買います。
ビールや日本酒より安いかも。

赤ワインとですか!

何だかしゃれてますねぇ~♪
私もマネしちゃいまっす(o^。^o)

あららっ忙し..q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
明日は酒屋さんへお買い物に~

o(^。^o)(o^-^)o o(^。^o)(o^-^)o
keikoさんは、楽しみ方もおしゃれですね~
田舎暮らしは刺激がなくていけません...

みなさまと出会えてうれしいことがいろいろです。
ありがとう(^-^)ノ~~

食べたよ、おたんこなす

hitomiさま、私も「おたんこなす」いただきました。
私は、赤ワインといっしょに。
からしのぴりっとしたところが、いいですね。
プロフィール

buni

  • Author:buni
  • 因島という小さな島で田舎暮らしをしながら、パソコンサークル、環境問題、柑橘自然栽培に取り組んでいます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2カウンター
