スポンサーサイト


新春餅つきイベント「八朔クラブ」

八朔クラブ新春イベント「餅つき」
場所:田熊町4862-10(因島南インター入口)八朔屋前
日時:1月5日 午前10時頃~

八朔大福、ミカン餅、まめ餅、
   搗きたてほっかほっかお餅即時販売!!

餅つき実演、餅つき体験できます。餅つきてるてる


八朔餅
八朔大福

島内の皆さま、島外の皆さまもぜひおいでください!!
お待ちしていま~す!!(^o^)/
スポンサーサイト

theme : グルメ情報!!
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

そうだったんですか!

我が家では、毎年実家で餅つきをするので、思いもしませんでしたが、お正月といえば、お雑煮は欠かせないメニューですものね。
田熊町といえば柏原餅店と名が通っていましたものね。

イベントも良いですが、年末柏原の正月用餅が無いから美味しいのが食べられないとユウご意見を数多く聞きました。きっと八朔屋さんのお耳にも届いていると思いますが復活して欲しいものです。我家も他のお店ので我慢しました。
プロフィール

buni

  • Author:buni
  • 因島という小さな島で田舎暮らしをしながら、パソコンサークル、環境問題、柑橘自然栽培に取り組んでいます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2カウンター
