スポンサーサイト


2006年お正月

舞いちこさん作はしおき

元旦に必ず使うのがこの箸おき
因島の漫画家、舞いちこさん作のお猿さん、
戌年だけどお猿さんです(#^.^#)私の大のお気に入り
お節といえるのかな?

レンコンはEmikoさんから、人参はToaさんから、数の子は妹から。
どうもありがとう!美味しくいただいています。皆さんのお気持ちがいっぱいつまったお正月を迎えることが出来ました。
昨年はいろいろお世話になりました。
今年も宜しくお願いいたします。
菊花カブ

カブはOkanoさんから、いつも新鮮なお野菜を届けてくださいます。有難くいただいています。
すき焼き

穀物ダイエット中の息子のために主人が買ってきたボジョレヌーボー、すき焼きとボジョレが1日の夕食でした。
暮にはYukoさんからタマゴがたくさん届きました。お心遣いありがとう。レモンのシフォンケーキをいっぱい焼ける(^o^)/出来上がったらお届けしたいな。
有紀子さんありがとう!

MIKIMOTOの真珠のbookmarkのプレゼント、Yukikoさんありがとう(^o^)/
素敵なデザイン、大野勝彦さんの「両手への賛歌」を読んでいるので早速使っています。良いお年を....

スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

kaoさま、暖かくなったら

またおいでください。
みかんの花咲く頃は、島全体がみかんの香りで満ちているって感じです。

今日は、またレモンのchiffonを焼きました。
新しい石鹸も作りましたよ。
今保温箱の中で寝かせています。

buniさん、おめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
箸置き、可愛いですね、テディベアにも見えます。
おいしそうなおせちとすき焼き~(^o^)丿
また、buniさんの手料理食べたいな。

舞姫さま、美しい日の出でしたね。

元旦という字は日の出を表してあるのですよね。buniは元旦はお寝坊してました。

おっちょこちょいは筋金入りかも、2006年に直しました。(^_^;)..
こんな私ですが、今年もどうぞよろしく<m(__)m>

かわよしさん、それですよ!!

あちゃ~!!(+o+)どこかで見て始まった勘違い....
今年もやっちゃいました(ーー;)
こんなbuniですが、今年もどうぞよろしくね。

(ノlllll;´□)ノあっ!!かわよしさんも気が付いたのですか。buniさんそんなに早く年取ること無いですよv-12

お年始に伺ってご馳走に生りたい位!
綺麗に飾り切りして、とっても手を掛けてますね~あぁおなか空いて来た!

今年もよろしくです

あけましておめでとうございます。
タイトルが2007年になってますよ
今年は2006年です(*^。^*)


実は僕も2007年だと思っていて
いろんなところに2007年と
書き込んでしまいました(^_^.)
プロフィール

buni

  • Author:buni
  • 因島という小さな島で田舎暮らしをしながら、パソコンサークル、環境問題、柑橘自然栽培に取り組んでいます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2カウンター
