スポンサーサイト


タマゴ石鹸を型から取り出す

タマゴ石鹸型出し
ウコッケイのタマゴ石鹸を型から外す。型から外すにはタイミングが大切で、羊羹くらいの硬さになったときがベストです。
タマゴ石鹸の表面
滑らかで黄色っぽいベージュ、ピュアエッセンスの甘い香りがお部屋に立ち込めています。
6週間後がとっても楽しみ。.o。.。oO。(*^。^*)o。.。oO。.

試供してみたい方、先着3名様に6週間後プレゼントしちゃいます。
送料は着払いでお願いいたしますね。
(^o^)/お申し込みお待ちしていま~す♪
切り分けたウコッケイの卵石鹸

美味しそうに見えるのはbuniだけかな(#^.^#)?
スポンサーサイト

theme : 手作りしましょ。
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

nanaさま、大丈夫ですよ!

今お二人目です。
楽しみに待っててくださいね(*^。^*)
卵石鹸の解禁日は2月13日です。
って自分で言ってて忘れちゃうことがあるので、カレンダーにメモしときました。アハハ...(^.^;)
あわてんぼな性分はきっと直らないですよねぇ...
レモンの石鹸は今日から使えますよ。
お試しください。そして使い心地など教えてください。スクラブ効果はあるみたいですが、粒がもっと細かいほうが良かったかと思っています。ご感想を頂き、良いものを目指して行きたいと思っています。

できれば・・・

buniさまへ

先着3名、まだ間に合うのかしら?
間に合えば、ちょっとお願いします。

金柑の季節ぐらいに、石鹸、使えるようになるのかしら?
金柑といえば、きんかんの種を出すために、
金属でできた「耳かき」、お正月にゲットしました、博多で。
「耳かき」が、種を出すのにちょうどいいと聞いたので、
今年は、「耳かき」で種だし挑戦します。
もちろんこの「耳かき」は、金柑専用です。

おたんこちゃん!今年もよろしくね♪~

子供さんとゲーム楽しめましたか??(*^。^*)
EMを使っているということもあり、お肌と環境に配慮したつもりの石鹸なので、多くの人に関心を持ってもらいたいと願っています。

kaoさま、早速お申し込みありがとう(#^.^#)

楽しみにまっててね(^o^)/
使った後の感想と写真などもいただければ、ぜひよろしく~♪

遅れておめでとうございます。

buni様

ことよろ~です。
早々からがんばっていますね。

私も負けないようにスタートしなければ・・・
もうちょっと元気になってはじめます。

次々色んな物を作り出す、マジシャンbuni様
パワーの源は皆さんの喜ぶ笑顔かな?

buniさ~ん。
使ってみたいです\(~o~)/
卵石鹸すごく滑らかで、綺麗な色ですね。
よろしくお願いしまーすv-86
プロフィール

buni

  • Author:buni
  • 因島という小さな島で田舎暮らしをしながら、パソコンサークル、環境問題、柑橘自然栽培に取り組んでいます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2カウンター
