スポンサーサイト


日めくり

日めくり
トイレの日めくり
昔から変わらないものの一つ
昔々はこれがペーパー代わりだった...
ふる~いお話...クシャクシャクシャっとして。

経験ある方は多いのではないかと思う。

今日もすっきり~!!o(*^▽^*)o~♪...(^.^)お掃除
お掃除しながら、ふと幼い頃を思い出してしまった。

トイレのお掃除は毎日かかしません!!
今日も何かいいことありますように
スポンサーサイト

theme : 日々の戯言(ざれごと)
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

smileさまのお家、とってもきれいでした!!

相田さんのカレンダーかな?smile様だったら選びそうって思いました?!はずれかな??
ところで
お庭のお花は冬場は何を植えられていますか?今の時期は寂しいですね。
寒いし庭いじりをする気にも中々なれませんしね。家はチューリップをついこの間やっと植え込みました。葉牡丹やパンジーもいいなぁとは思ってるんですが(^_^;)

nanaさま、我が家は


古い30年以上も前も長屋風アパートですから水洗ではありません。お掃除は嫌いではないので結構楽しんでやってます。

buniさま
日めくり 珍しいですねー!! 
何年か前に 買った事があります 我が家のトイレは 標語の付いた月めくりの物でーす

掃除 (子供の頃母から きつーく教わりまして・・・) トイレだけは毎日ですが・・ 
お部屋がね・・・ v-292

トイレに?

buniさまへ

日めくりって、トイレに置くのですか?
へぇ~、知らなかった。
我が家では、何年か前いただいたものを掛けたけど、
切り取るの忘れて、いつも一週間分ぐらい破り取っていたような状態。
ということで、一年で日めくりはやめました。

トイレ、毎日お掃除されるのですね。
えらい!
プロフィール

buni

  • Author:buni
  • 因島という小さな島で田舎暮らしをしながら、パソコンサークル、環境問題、柑橘自然栽培に取り組んでいます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
FC2カウンター
